

連休も明日まで・・・

昨日は予定通り庭でバーベキューをしました♪
暑いくらいの陽気だったけど晴れて良かったです。
画像 563

こんな感じで金串に肉や野菜、ソーセージなんかを刺して焼いてみました。
でっかいバーベキュー用のソーセージをタコさんにしてみたんだけど…
この大きさはなんとなく可愛かったです(*^m^*)
画像 565

ぷりんもウロウロしていました。


終わってからwiiでゲーム対決なんかして
楽しい1日になりました(*^▽^*)




が・・・・
お開きの時間間際に娘が身体に出来た赤い発疹を痒がる。
昼間は全然無かったのに その時はすでにお腹やお尻、背中なんかに
ポツポツと出来ていました。
はしかや水疱瘡もちらほらと流行ってるようだけど
どっちも予防接種済ませてるしな~と
とりあえず痒いところを冷やして寝かせました。


今朝起きた娘を見ると顔や腕にも発疹が出来ていたので
休日診療所に連れて行ってきました。


診療前に余裕で着いたにも関わらず すごい混みようで
受付をした時点で41番(ー▽ー;; 
小児科の先生は3人で見ているけど 軽く一時間はかかるとのこと。
でも駐車場は満車なのに後から後から入ってくるし
中途半端に遠いので一旦帰宅するにしても・・・微妙。
看護士さんの判断で隔離待合に行くはずが そこも満員^_^;
仕方なく車の中で待つことにしました。
熱がなくて比較的元気なのでお絵かきをさせたり
音楽を聴いたりして なんとか間を持たせました。


診察結果は水疱瘡。


顔に痕が残るのが嫌でせっかく予防接種を済ませてたのにな~( ´Д`)
残念。。。


一週間くらいかかるかな
今週は連休明けてもうちで隔離(= ̄m ̄)


かゆみはどのくらい続くのかな
今日はとにかく痒いらしくてイライラしていました。
明日には少しでもマシになってるといいんだけど・・(;_;)


。。というわけで明日連休最終日もお家の中でおとなしく(・´ω`・)
のんびり、まったりと過ごすことになりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
