スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水疱瘡

休日明けに診察してもらうように言われていたので
今朝病院に連れて行って来ました。


予防接種をしていてもかかっちゃうんですね~と言うと
感染力が強いのか 一度かかっていても
もう二度とかからないってものではなくて
再度かかる子も多いんですよって言っていました。


んじゃ弱めのワクチンの予防接種じゃ・・仕方ないかぁ(@´_`@)


まぁ、高熱が出なくて良かった。。
そう思うことにしようか。




娘は5日がピークだったようで
体中に出た発疹が痒くて大変そうでした^_^;
夜もろくに眠れずに 痒くて何度も目が覚めちゃうようで。


私達とは寝室が別なので
痒いと訴えて来るかな~と思っていたら
一人で自分のベッドでウトウトしたり起きて
痒い場所をパンパンと叩いて朝まで我慢したらしいです。


よく泣く子なんだけど こういう時はなかなか健気で
ぐっすり寝てしまった私って・・・とちょっと罪悪感(ー▽ー;; 


6日も1日痒がってはいたけど
熱もまったく無くて元気なので遊んでいる間は
痒いのもまぎれるようでした。


昨夜も眠る前には痒くて眠れないと言って
一度下に降りて来たけど 言っても仕方ないことは
本人が一番分っているようで 言うだけ言って
また一人二階に上がり・・・
しばらくして見に行くと ぐっすり眠っていたので
ホッとしました(*^-^)


今日見ると すでに枯れてきているのも沢山あって
週末には回復するかな?っていう見込みらしいです。
あと2~3日の辛抱。




早く全部枯れて痒みが無くなりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。