スポンサーサイト


復活♪

やっとこさ娘も復活してきました♪
昨日まではまだ赤いポツポツも残っていたけど
今日はほぼ全部枯れて、顔にあったのは
薄く消えてきました(*^-^)
痒みもほとんど治まってきたようで
日中も元気いっぱい^_^;


明日から学校にも行けそうで良かったです。
なんとか顔に痕も残らないかな(*^-^)




今日は娘の担任の先生が家庭訪問に来ました。
どうぞって言ってみたけど 長くなっちゃうので
ここでいいです!と玄関先に座ってのお話になりました。


今のところ特に問題もないようで安心しました。
一年の頃と同じく学校ではかなりおとなしいらしいけど
家ではそんなことないのにな~( ´艸`)


小さな気になる点を言ってみたけど
「とにかく元気いっぱいで学校に来るだけでいいんですよ!」
っていう先生の言葉になんだかホッとしました(*^▽^*)
明るくて面白くて 元気な先生でした。




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


昨夜から今日にかけてずっと粘土をしていました。
久しぶりの大きめの子を作ったら
やっぱり存在感が違うな~と
抱っこして一人で満足(*^m^*)
この子はドルフェに連れて行きます♪
GetAttachment.jpg



残り一ヶ月、あとどのくらい完成させられるかな~(=´∇`=)







*拍手、どうもありがとうございました(*´▽`*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*^▽^*

happaさん 娘さん水疱瘡完治、良かったですね♪

家も今年、次女が最初になって長女息子と移っていき大変でしたぁv-406
その後、学級閉鎖にもなっちゃったんですけどね(笑)
次女の前に水疱瘡で休んでいる子居なかったから
ママ友さん達に『何処で貰ってきたのー??』って攻撃されちゃった~(笑)v-413

とっころでv-343
もうご存じだと思いますがv-339v-339
DVD発売決定しましたねv-364v-364
ふふふ・・・もう初回限定版、予約しちゃったぁ~v-398
6月18日が待ち遠しいですv-344
早く。。。観たいーーーーv-364


happaさん、ドルフェのお人形作りも頑張ってくださいねv-341
あちらでは 天然ひーちゃまにもお逢いになるのかしらんv-362(笑)

ああ、、いつか。。ドルフェ行きたいですv-341楽しいだろうなぁ。。。v-398

yayoiさんへ

水疱瘡、復活して良かったです~♪
娘の場合は熱がまったく無くて発疹だけだったし
軽い方だったようですが それでも痒くて痒くて本人は
とても辛そうだったので 完治してくれてホッとしました。
今日は学校にも行けたし、ダンスにも行ってきました♪

yayoiさんちも今年3人も…続けてかかっちゃったんですね(>_<)
学級閉鎖になっちゃうくらい流行ったんですね~^_^;
感染力、強いですよね。

DVDv-10 発売決定のメール見て
テンション上がりました~o(≧▽≦)o
1月1日・・例のコンサートですもんね((*≧m≦)
はぁ~また「みつめてハニー」の香りを思い出す(笑)
でも詳細を見てもMCのことに触れてないんですよね・・・
どっちかに入るのかな~~
そこんとこが重要なんだけどな~(笑)


ドルフェに連れてくベビー達、少しでも増やせるように
頑張りたいと思います(*´▽`*)
ひーさんとお友達ですか? とてもいい方なんですよね~♪
昨年のドルフェが初対面で その後黒川先生の所でご一緒したんですよ(*^-^)
今年もブースを半分こでお隣同士の予定です♪
沢山お話が出来るといいな~(*^o^*)

yayoiさんもいつか来られるといいですね~!
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
