

Σ(~□~|||)

そろそろ娘のお迎えだな~と
思いながら雑誌を見ていたら
電話がかかってきた。

番号を見て学校だったので嫌な予感がしたら
案の定息子が怪我をしたとの連絡( ゜_゜;)



昼休みにドッヂボールをしていて
右手の親指にボールが強く当たり
少し腫れているので病院に連れて行きたいとの事。
保険証を持って来てくださいと言われて
慌てて準備して行って来た。


レントゲンの結果骨にヒビが・・・( ̄□ ̄;)



後々、何も残らないで綺麗に治りますって
言われたし骨折じゃないので
約一ヶ月くらいで治りそうでホッとしたんだけど
息子本人はかな~~り凹む^_^;

今度の日曜はソフトボールのお別れ試合。
キャプテンとして最後の試合だからがんばって
勝ち進んで・・・
打ち上げして気持ちよく終わりたかったみたいで
先生に運動はしばら無理だと言われて
帰りの教頭先生の車の中で放心状態。


気持ちは分かるけど。。。


「大丈夫!折れてなくてよかったね!」
そう言うしか無かった(@´_`@)


指以外は何もなくて本当に良かった。
しばらく安静に動かさないようにして
出来るだけ早く完治するといいな~

男の子は怪我するもんだと聞いてたけど
こういうのは初めてだったので
ちょっとびっくりした。。。

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
