

マカロン

またまたマカロン♪
先日大丸で買って来ました。
画像 650

画像 651

ここのマカロンは 今まで食べた中で一番小ぶり。
しかも冷凍されていますo(≧▽≦)o


食べる10分くらい前に冷蔵庫で半解凍くらいにしていただくのが
一番美味しいらしいです。
お味の方は三種類で
コーヒー、チョコ、シトロン


今までに食べたマカロンとはちょっと違う感じだけど
すっごく美味しかったです♪


前回見た時には二件しかマカロンを置いてなかったのに
今回見るとマカロンを置いてるお店が増えていた。嬉しいな(*^-^)
今度は他のお店のものを買って帰ってみよっかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。

オークションのベビーちゃんから
ここへ来ました☆
ブログを読み進めているうちに、どうやら
お住まいは関西圏のようですし子供の年齢も似てる。
(ウチは3人いますが・・・。)
剛くんがお好きなようですし・・・。
(私は関ジャニですが・・・(^_^;)

最近、樹脂粘土にハマッておりまして
オークションでカワイイベビーちゃんを拝見しました。
私好みのベビーちゃんに会えたら
是非、購入したいと思います♪

また遊びに来させてください☆
当方のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?



mikarin さんへ

初めまして、こんにちは(*^-^)
オークションからこちらへ遊びに来てくださって
ありがとうございました♪嬉しいです~

もしかして同じ関西圏の方ですか?((*≧m≦)
子供さんのお年も近いそうで なんだか共通の話題なんか
色々ありそうですね~e-51

そして関ジャニ(*^m^*) 面白いですよね~
私はKinKi二人とも好きなのでSHOCKも行くんですけど
今年は大倉くんが出てましたね 背が高くて
カッコよかったです。

粘土ベビー、気に入ってくださる子がいましたら
その時にはどうぞよろしくお願いいたします。
またお気軽に遊びに来てくださいね!

リンク、どうもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
