スポンサーサイト


癒し系

6月に入ってもう今日は4日。。。早いo(≧▽≦)o
先日の運動会以降ちょっと気疲れする出来事があったりして
なんかへばっていました(o´_`o)


今日はドルフェに使うものを買いに出て
お昼ごはんを食べて帰ってきました。
お店は知ってたけど中に入ったのは初めて
なんとも気の抜けた猫に囲まれていい感じでした(^m^*)


画像 652

画像は冷たいお茶の入ったポット
コップも猫ちゃんで可愛い~♪
器なんかもみんな猫ちゃんでした((*≧m≦)


お箸袋を集めると猫の食器がもらえると書いてたので
大皿なんか欲しいな~と思ったけど
帰りレジのところで集める箸袋の枚数にびっくり( ̄□ ̄;)
90枚とかそんな単位で・・・
どんだけ通わないといけないんだろう(= ̄m ̄)
。。無理だな。。。




そういえば娘が学校で野菜を植えたので
一年生の時に使った支柱がいると言い出した


一年生の夏休みにアサガオの花を持ち帰り
家でせっせとお水をあげてお世話をしてたんだけど
ある日風が強くて植木鉢が倒れていました。
しかもぷりんの前に(ー▽ー;; 


支柱は無残な姿にカミカミされてしまって(笑)
ガッタガタになってしまいました。
見つけたときは本当に( ̄□ ̄;)←こんな顔になりました…
ぜったい娘に言うと泣くだろうな~と思ったけど
娘は一言「う~わ・・最悪」
ほんと最悪。
でも泣かなくて良かった^_^;


二年生で もしいるって言われたらどうしようかと思って
二年生になってすぐに連絡帳に書きました。
先生は「二年生では使わないので買わなくて結構です」
っていうお返事だったから安心していたのに。。。


先週金曜の連絡帳の持ち物に「しちゅう」って   (´△`)エー
「いる人だけ」とも書いてたので
別に無くてもいいのかと思いきや
娘はきゅうりを植えたのでいるんだとか( ̄Д ̄;;


同じものは無いし どこかホームセンターでも見にいくかな~って
思っていたら 夕方友達が同じものではないけど
かわりに使えそうな支柱があるとかで
わざわざ持って来てくれました(*^▽^*)
助かった~♪


これでなんとか無事にきゅうりを育てられるかな?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かばいい(≧∀≦人)

お店のオーナーは猫好きなのかな~
かわいいのぉi-175i-189

お箸袋を90枚集めるのは めっちゃ大変だ^^;
でも○○集めるともれなく貰える系って惹かれるよねi-239

あーそれにしてもぷりんちゃん(笑)
やってくれましたな(;´∀`)
昔飼っていたワンコi-120は、
靴を噛み×2するのが好きでね
新品の靴の中敷(!)をボロボロにされた時は怒りを越えて泣きそうになったよorz
っていうか中敷だけって・・・どんだけ器用なのかと(笑)

きゅうり元気に育つといいねi-185
収穫が楽しみだ~


*hug*さんへ

お店の名前が「のらや」って名前で↓
http://www.noraya.com/
なんかいい感じにのほほ~んとしてるよ♪

鉢が猫ってのが可愛くてね~(*´▽`*)
後、おあげさんにも猫の焼印で可愛いよ

箸袋も家族四人で行けばまだマシだけど
ランチで私が行くだけじゃ何年かかるんだかねぇ(笑) 気が遠くなるよ((*≧m≦)

中敷だけ噛む犬( ´艸`)面白いね~
うちのぷりんはクッションみたいなのあげると
一部を噛んで破いて綿をひっぱりだして
そこらじゅう綿だらけにしたりもするよ^_^;
せっかくフワフワのあげたのにぃ~って思うけど
犬からしたらまた違うんだろうねぇ(笑)
「なんじゃこのフワフワ!こんちくしょうめ!」
って感じかなぁ(= ̄m ̄)

支柱、結局今日持って帰って来ちゃった^_^;
なんか自分でやりかえるように言われたらしくて出来なかったんだって。。。
近々一緒に放課後やり直してあげなきゃいけないみたいだわ~
とほほ
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
