スポンサーサイト


いよいよ明日になりました♪

いよいよドールフェスティバルが明日・明後日になりました。
準備期間はしっかりあったはずなのに やっぱり間際でバタバタしています^_^;


もし時間に余裕が出来たら向こうから携帯電話で
ブログの更新が出来たらいいかな~と思って
昨夜携帯でテストをしてみたら まったく反映されないので
おかしいな~・・うまく出来ないんならいいや(" ̄д ̄)
ってな感じで放置したら。。。


今見ると反映されていたのでびっくり((*≧m≦)
へんてこなことになってたのを
見てしまった方、どうもすみません(笑)


でもこれで携帯からもUP出来るみたいなので
余裕があれば・・ですが何かご報告できるといいな~と思います(*^▽^*)


それからもし後で時間があれば今回連れて行くbabyたちを
先にちょっとご紹介できるといいな~と思います(*^-^)




オークションに出品予定のbabyの画像、結局まだ準備できてないので
ドルフェから戻ってきてから落ち着いて出品したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ!

きゃ~(*≧m≦*)
いよいよ明日・明後日だねi-205
どんなに準備期間があっても、
やっぱり土壇場になるとジタバタしちゃうよね(笑)
楽しい2日間になることを願ってますi-189

いよいよですねv-22
気をつけてv-424無事成功されることを願ってますv-354
今年は、父親参観があるのでドルフェには伺えないのが残念ですv-406
去年とは違い、体調もまずまずです。去年は人生で最低ラインを俳諧しており、happaさんにお会いできて元気をもらったのを思い出します。
今年は、遠い京都からブログの更新を楽しみにお留守番してます(笑)

*hug*さんへ

ふぅ~ようやく荷物の梱包もだいたい終わったよ^△^;
明日は早朝から出発だし長い1日に
なりそうだわ~(^m^*)

たぶん会場に入ってから真っ白になるくらい
緊張するんだろうけど まだ今は実感がないよ  
とりあえず土日留守にするから今子供達の
体操服や制服なんか洗濯機まわしてるし
娘のダンスもあるしで日常のバタバタってかんじ(笑)
でも明日なんだもんね~(=´∇`=)

会えるのがすっごい楽しみだ♪♪♪
抱っこさせてね~o(≧▽≦)o

*chau*さんへ

そっか~父親参観かぁ~(・´ω`・)
父の日ジャストだもんね~
会えなくて残念です。

じゃあがんばって会場から時間が空いたら頑張ってUPするね!(笑)
テンパッちゃってるかもだけど(= ̄m ̄)

体調、良くなってきて良かったですね♪
これから暑くなるし あまり無理せずに・・・
のんびり出来るときはして
毎日楽しく♪過ごせるのが一番ですよね!!

週末は私もいっぱい楽しんで来ます~o(≧▽≦)o
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
