スポンサーサイト


疲れました(´△`)

金曜の夜、早く寝ればいいのに
ちょっとした思い付きを行動に移しちゃったので
結局2時過ぎにベッドへ。。。
この一週間ずっと寝不足気味だった上に
飛行機は朝7時5分発・・自宅を6時前に出るので
三時間ほどしか眠れませんでした。


羽田空港に着いて 浜松町までのモノレールを
ホームで待っていたら構内アナウンスで
地震の為に電車が一時的にストップするのとのことで
間に合うのかと一瞬不安になりましたが
電車は5分くらいでまた動き出しました。


待ち時間は5分ほどのことだったので大したことないのかと思ったら
また大きな地震だったことを後で知りびっくりしました(→д←)




。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


携帯から時間があれぱUPしようと思ったけれど
時間はあれど気持ちに余裕がなく(= ̄m ̄)
しかも携帯電話でのブログの見方もよく分からなくて
結局空港からの一度だけで終わってしまいました。


2日間の間にお会いできた方々とも楽しくお話させてもらって
本当に嬉しかったです(=´∇`=)
どうもありがとうございました♪




ドルフェから連れて帰って来たベビーたちは
先にホームページで販売したいと思っています。
期間の間にお申し込みがなければ
オークションへの出品となります。


詳細は後にお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。(o^―^o)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです~。。

happaさん、お疲れさまです♪

でも楽しいイベントだったようで何よりv-343
ドルフェ。。今年も行けなかったから・・・v-395
連れて帰って来た子達のお披露目も楽しみですv-343

そ・れ・にv-358
もうちょっとでお楽しみが届くしね(笑)v-426
それ観て、元気回復して下さいねv-398

お疲れ様でした♪

ドルフェ2日間お疲れ様でしたi-189

1年振りにhappaさん&すーさんに会えて
ドキドキしちゃったi-175
Jr.はグズグズになるし(;´Д`)
ワタワタとテンパってしまって、ゆっくり話すことが出来なくて恥ずかしかったi-202
しかもカメラ持っていったのに写真撮るの忘れて帰ってきたよΣ(゚Д゚)

なんてこったいって感じだったけど
今年も素敵な作品を沢山見ることができて
楽しい時間でした♪
happaさんありがとうi-175

ゆっくりと休んでね~(*´∀`)ノシ

はじめまして・・

こんにちは、happaさん!
お疲れでしたね。

はじめましてと言っても実は昨日、会場で
お会いしてます。 可愛らしいお人形の写真を撮らせて頂いたのが、11:20頃でしたよ。
私ともう一人は品の良い(老)夫人。
作り方を伺ったり、一番大きい子を抱っこさせてもらったり・・・最後に名刺を頂きました。

わかりますか? ・・・

私はお人形のほうは、可愛いなぁ、これを作ってしまうなんて本当にすごい!と感心して
見ているだけなのですが・・・
だけど、大好きです!

happaさんの優しさ溢れる赤ちゃん達 
ほんとのお子さんと同じ気持ちで、きっといつも一緒に居られるのでしょうね・・・

また、このページに遊びに来ますね
よろしく・・・・

yayoi * さんへ

いやぁ~人の多さに疲れたのか
荷物の重さに疲れたのか(笑)
今日は結局洗濯二回とザッと片付けた以外は
ソファーでグダグダでした^_^;

でも沢山の方とお会いしてお話して・・
やっぱり貴重で楽しい時間を過ごせて
本当に良かったな~と思います(*´▽`*)

例のお楽しみは水曜ですよねo(≧▽≦)o
そういえば昨日ドルフェ中にいつも一緒に行く相方さんからメールが来てたっけ・・
あの時のプライベートカメラの映像が入ってるんだとか(*≧▼≦*)ヤバイですね~
早く見たいなぁ。。v-238

あれからもう半年かぁ。月日が過ぎるのって
本当に早いですよね~ そうそうyayoiさんは
「緊急」(笑)には申し込みましたか?( ´艸`)

*hug* さんへ

昨日は会えて嬉しかった~(*´▽`*)
Jrくんも連れて大変だっただろうに
来てくれて本当にありがとうv-238
しかもめっちゃ可愛かった~
生ベビーを久々に抱っこ出来て嬉しかったよ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今年はゆっくりお茶も出来なくて寂しかったけど
また次回!御飯でもいけたらいいのにねぇ~

ほんと久しぶりで私もちょっと緊張したよ(笑)
可愛くなってたし((*≧m≦)プププ
パパさんもカッコよかった~
みんなで来てくれて本当にありがとう♪

また会えるの楽しみにしてるね!
今度は是非大阪までおいで~(*^o^*)

mizuki さんへ

コメントありがとうございます♪(*´▽`*)
昨日はブースへ来てくださってありがとうございました。

ちょっと曖昧ですがあの方かな~?って感じで( ´艸`)
名刺のアドレスからここへ来てくださったのでしょうか
嬉しいな~(=´∇`=)

お人形以外の内容が多いブログですが(笑)
是非また遊びに来てくださいね~v-238
これからも可愛い子を作れるように
頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
