

どうにか。。

喉の腫れもひいて体調も回復してきました。
やれやれ・・一週間かかっちゃった(= ̄m ̄)


先日のドルフェに出展していたストラップのベビーたちを
オークションに出品しました。


結構前に自分と友達用にストラップを作った事がありました。
目についた人に珍しがられたり
可愛いと言ってもらったり。。(=´∇`=)
気に入っていたのですが
ある日友人の分はストラップとのつなぎ目が取れてしまい
またある日私のはお顔が黒ずんで出っ張ってる
お鼻に傷が・・・(´□`|||)


ま、普通に市販されているストラップでも汚れるし
傷もつくのですが。。。
赤ちゃんとなると なんか可哀想になりますね(@´_`@)


でも室内でぶら下げておいたり そのまんま飾ったり。。
気をつければストラップとして使っても大丈夫かな~と思って
ドルフェ用に作ってみたのでした。


もし気に入っていただければ。。どうぞよろしくお願いいたします♪




現在私の携帯電話についているストラップは
大好きなマカロン(*^▽^*)
後、携帯を買ったときにセットになっていたストラップと
十六茶についていたロビン君二人。


この子たち二人もいつのまにか薄汚れてきたな~^_^;
マカロンも。。
大事にしてるのになぁ


でも本当に大事なストラップはやっぱり使えず
大切に取っています(^m^*)
傷ついたり、ジョイント部分が取れたりしたら悲しいので
きっと使える日は来ないだろうな~


そんなストラップもあってもいいかな?ってことで。。

気に入ってくださる方がいるといいな(=´∇`=)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
