

白いミルクパン

ふわふわっとしたキメの細かい
ほんのり甘いミルク味のパンを焼きたくて
レシピを検索してたら 美味しそうなの発見♪


早速作ってみました(*^▽^*)
画像 655

思っていたよりもフワフワでしっとり(=´∇`=)
コンデンスミルクの優しい甘さで。。
学校から帰ってきた子供達にも好評で良かった♪


これはちょこちょこ作ってみようと思えたパンでした。




昨日まで空気が重いくらいジメジメで蒸し暑かったけど
今日は朝からちょっとひんやり。。。
リビングの温度は24度で過ごしやすい♪


小雨がパラパラだし薄暗いし
ダラッとしてしまおうかと思ったけど(= ̄m ̄)
カウンター周りを整理整頓!!


なぜかこの場所ってば
頑張って片付けても すぐにダイレクトメール等で
ゴタゴタになってしまう。。。


でもせっかく懲りずに片付けたし。
 このスッキリ状態をキープするぞ~~~( ´Д`)オー!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すご~~い!
ハイジの白いパンみたい♪

happaさんはお料理もできるのですね~
私はからっきしダメなので・・・v-356
料理はセンスな気がします(言い訳)
o(*^▽^*)o~♪あはは


ホームベーカリー、一度すっごくほし~~~~時期があったのですが、旦那さんが
「絶対1回きりだな・・・・」とつぶやいたので
・・・・・・・そうかも・・・と諦めました(*´∀`*)ゞ
パン~焼きたてはさぞかしおいしいでしょうね~~~v-344
私はフランスパンが大好きなんですv-347

ロビンさんへ

いやいやぁ~(〃▽〃)
料理はたいしたことないんですよ~(= ̄m ̄)ププ

お菓子とかパンは気まぐれで作ります♪
今はパンがマイブームなだけですよ(笑)

HB、しばらく使ってなくて眠ってたし・・・^_^;
パンやクッキー、コーヒーなんかもだけど
部屋中にいい匂いがただようのが
なんともいえず。。いいんですよね~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

HBってほんとうに便利ですよ~!
まるで炊飯器にお米をセットして寝るように
材料を入れてセットして寝れば朝起きる頃に
ふわ~~~んとパンの焼ける匂いがただよって 寝起きにいいです(*^m^*)

フランスパン、私も好きです~♪
普通のもいいけど明太フランスが特に好きです(*^▽^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
