

生キャラメル

ずっと気になっていた北海道の
花畑牧場の生キャラメルをポチってしまいました( ´艸`)


画像 597

届いて早速あけて見ると。。。


画像 598

中はこんなの♪


口に入れたらすぐに溶けるってホントかなぁ~と思ったら


ほんと! ほんと~♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なにこれ~? めっちゃ美味しい♪♪♪


ちょっと高価だし迷ったけど
買って良かった~(*´▽`*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドルフェが終わって粘土じゃなく、パンいっぱい焼いてるね(>m<)
私もそろそろパンが焼きたくなってきたよ~^^

生キャラメル、美味しそうー♪
私もお取り寄せしよっかな。
高価ってのが若干気になるけど( ̄m ̄;

maruさんへ

ホントに・・ドルフェ後は粘土じゃなくパンばっかり(笑)
子供が美味しいって言うと調子に乗ってしまうわ~(*^m^*)

生キャラメル、定価よりは高くなっちゃうけど
ずっと見てたら「こんなもん?」って麻痺してしまって・・・^_^;
生キャラメル=このくらいなら安い方だ!とか
勘違いして(笑)ポチっと

ただ北海道からゆうパックチルドっていうのが
結構な値段するねぇ~。。仕方ないけど。
でも食べてみたら 全然後悔しなかったよ~!
ほんとに溶ける。口どけ滑らかでキャラメルっていう感じじゃないけど
濃厚で・・でもくどくないっていう。
あぁ説明下手やわ~(= ̄m ̄)

ただうちの娘とかみたいにパクっと食べるコには
すっごい高価なおやつだな~って思った( ̄Д ̄;;もったいね~

『何これぇぇ~??』の、、、生キャラメルですね(笑)v-344

私も食べてみたい!!
超 興味深々ですv-398v-364v-364

そっか。。。北海道からだと 送料が・・v-399
うーーん。。。悩むなぁ~v-413

もし買ったとしても、、、私は絶対に子供に内緒で
隠れて食べますv-426v-341

yayoiさんへ

そうそう!((*≧m≦)それそれっ

ちょっと前からやたらテレビで見る機会が増えてて
どんなのかな~って気になり始めたとこに
あの「なにこれぇ~」って(〃▽〃)

あの顔みてたらどうしても食べたくて(笑)

でも本当に美味しいよ~!
ケンカとまるでって感じ(笑)
あ~あ
残りが少なくなってくのが寂しい。。(T△T) 
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
