

可愛いもの(*´▽`*)

これこれ♪
画像 528

娘の髪にとめてるスィーツデコのクリップ♪
doll 007

yayoiさんの作品です(*´▽`*)美味しそう~♪
薄めな娘の髪の毛にもちゃんととめられて可愛い(*^-^)
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
大切にしますね~!
そしてまたメールもしちゃいますね(*^m^*)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


もうひとつ、今日届いた可愛いものは


ジャジャーン!
doll 002

可愛い~o┤*´Д`*├o
doll 003

an-buのひーさん作ミツバチのベビーちゃん。
先日のドルフェに出展されていたのを見て
すっごく可愛かったので 帰り際にオーダーしちゃいました((*≧m≦)


このコ、とっても小さいのに手編みのミツバチのコスチュームで
ほんっとに可愛いです。
よくこんな小さいの編めるな~o(*´∇`)o
そしてセンスもとっても良くて。。いいなぁ♪
大切にしますね!
忙しいのにありがとう~(-^〇^-)


可愛い宝物たちは見てるだけでもニコニコになれます♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪

あら~i-189かわいい髪留めだね~i-175
つーか美味しそう(笑)

an-buのひーさん作のみつばちベビーも♪
手編みのコスチュームってすごいな(≧∀≦人)

本当、可愛いものって見てるだけでニコニコしちゃうよねi-237
そんな私も、happaさんのストラップベビーを見てはニヘラニヘラしちゃってますお(*´∀`)

*hug*さんへ

髪どめ、可愛いでしょ~(*´▽`*)
娘が「みかん美味しそう~♪」って(笑)

これって画像で見るとアップで写しちゃうから
大きさが分りにくいけど すっごい小さいパーツで出来ていて ほんとに可愛いの♪

ひーさんのミツバチちゃんもちっちゃいのに
よくこんな可愛い服編めるなぁって。。
製作風景を是非見せて欲しいもんだわ~(^m^*)

ドルフェではお隣さんだったからオープン前に
全部勢ぞろいしてるのが見られてすっごく
得した気分だったよ(*^o^*)
その時から気になってたミツバチちゃん、早々にいなくなったんで帰りにオーダーして来ちゃった♪

自分はオーダー受けてないくせに
勝手なもんだわね~(= ̄m ̄)

ストラップベビー気に行ってもらえて良かった♪
また違うバージョン考えて作ろうかな~って
思ってるよ(*´▽`*)

うっひゃぁ*^m^*♪

happaさぁん~♪

可愛くご紹介してくださって本当にありがとうv-343

まぁだまだ・・・DVDの魔力から抜けませんよ~(笑)

ひーちゃまのみつばちちゃんv-343か・・可愛いv-364v-364
ひーちゃまが編んでる姿想像すると・・・って
逢ったことないんだけど(笑)想像で・・・v-413
可愛いなぁ。。っとv-345
お人形ちゃんも 可愛さ倍増ですねv-341

happaさんのbabyちゃん~~v-344
家でも スヤスヤ~v-352気持ちよさ気に寝てますv-398

私もまた。。メールしちゃいますねんv-441v-441

yayoiさんへ

DVDの魔力は恐ろしいですね~((*≧m≦)
先日、友人のおうちの新しい大画面で
楽しんできましたよ~(-^〇^-)
やっぱり迫力が違うなぁ。。って。
うちも大きいの欲しいなぁって思ったよ~

でも今テレビつぶれられたらマズイけど(笑)
いよいよ今月から緊急コンスタートですね~
あのDVD見た後なだけにファンの期待も
きっと凄いんだろうなぁ(= ̄m ̄)

ひーさんのミツバチちゃんの服とか
ほんっとに小さくて、よくこんなの編めて
着せられたなぁ~って感心しちゃいますよ~!

私も頑張らないとなぁ。。o(≧▽≦)o
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
