スポンサーサイト


ひんやり♪

昨日友達と買い物に出かけて
みつけた「クールジェルマット」
手を乗せてじーっとしてると
だんだんヒンヤリしてくる(*≧▼≦*)


ひんやりジェルマット



私の行く接骨院の先生が
肩甲骨あたりを冷やすといいといつも言うので
これは仰向けで寝転ぶと背中がひんやり~♪
これはいいかも(*^▽^*)
でも私のだけじゃ…ということで
結局子供達の分も購入・・^_^;


シーツの下に敷いて昨日早速使ってみました。


アイスノンみたいに「つめたっ」ってこともなく
優しくじわ~~~っとひんやりなので
とっても快適。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


なかなかいい買い物でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

happaさん、こんにちは。アレから一月早いなぁ。すぅさんも元気ですか?
気持ちよさそうな、このアイスノンの様なアイテム。安眠できそうですね。私もさがしてこよう。今日は35度もあります。クーラー付けっぱなし・・・おそろしゃ電気代。息子のジンマシン騒動でやれやれです。

hi-さんへ

あっついね~( ̄Д ̄;;毎日。

これ、いいよ~!!
冷蔵庫とかに入れて冷やさなくてもいいし♪

夜この上に寝転んだら
背中がジワ~~~っとひんやり(*^▽^*)
子供達も気持ちいいって♪
お勧めだわ~o(≧▽≦)o

じんましん…この暑い季節だと
よけいに痒くて可哀想に(´△`)
早く良くなるといいねぇ。。。

そうそう、例のブツ第二段(笑)
完成間近だからまたメールするね♪

おはようデス。
二段!うきゅぁぁぁっっっ♪
今日から保育園行かせて見ます。
薬夕べ飲まなかったけど、ジンマシンででない。
今日一日、どうかなぁと思いつつ。
昨日の祭りの会議の嫌な事忘れられそう♪
くそじじぃぃ三人組(笑)。
朝から、テンションが↑あぅぅぅうれじぃ(劇愛)

hi-さんへ

おはよう~(*´▽`*)

第二段後でメールするね!( ´艸`)

じんましん、今日は出ないといいねぇ。。
痒みって暑いと増すから
この季節っていうのがまた可哀想やわ…
保育園行っても何もなくて
元気で帰って来てくれるといいね。

祭りの会議、お疲れ様~組長!(笑)
色々と忙しいのが続いてるね~
hi-さんもバテて身体壊さないようにね!
休める時にはちゃんとゆっくり休まなアカンで~
早く祭りも終わるといいのにねぇ。

hi-さん お久しぶり!

私は元気なような元気じゃないような
微妙な感じですよー。
hi-さんのスイッチは元気?
遠隔操作できたらいいねー( ´艸`)ムププ

すぅさん&ひーさん

遠隔操作・・(*^m^*)プププ

それを見守るわ~♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
