

可愛い~~~~((((p(>▽<)q)))

今日ロビンさんからプレゼントが届きました♪
すごく欲しかったバンビちゃん。。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
めっちゃ可愛いo┤*´Д`*├oハゥッ


画像 662
手作りのバラも綺麗な色で可愛い~
花粉症に効果があるという
べにふうきというお茶も♪


うちは家族揃ってきついので
試してみようと思ったけど近所では見かけず
そのまんまになってたので嬉しい
画像 663
バンビ・・可愛い(*´▽`*)


もったいなくて袋から出せずに
何度も見ては紙袋に戻して(笑)
なにやってんだか・・((*≧m≦)


明日には袋から出して
たからもののところに飾ろう(*^-^)


ロビンさん、本当にありがとう~(-^〇^-)
大切にするね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

o(*^▽^*)o~♪あはは!よかったですv-344私もバンビちゃん気に入っていて、なでなで・・・・そのうち毛が無くなりそうで・・・怖いv-389べにふうき、効くといいですねv-344私も花粉症きついので、来年もこれに頼ろうと思ってます

ロビンさんへ

バンビちゃんたち、本当にどうもありがとう~(*´▽`*)
もう可愛くて・・・結局袋から出せなくて(笑)
一度出して触って また袋に戻して
飾ってあるよ~(〃▽〃)

でも何かと一緒に写真撮りたいな~とか
考えてニヤニヤ(*^m^*)
ほんっと嬉しいv-238

べにふうきも楽しみ~
でもこっちでは見かけない貴重品だから
症状が辛い時に試したいと思います♪
薬飲むと眠くなったりダルくなったりするんで
お茶で症状が軽減されたら
すっごいありがたいな~って思います~
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
