

(´□`|||)ヒィ~~~

夏休み、今日始まったばっかりだというのに。。。




なにをやってたんだか
ゴンッという鈍い音の後
娘の異常な泣き声


慌てて見に行くと
口元を手で押さえていて
その手の間からは血が・・・


泣いてばかりで
どういう状況で何をしていたのか
詳しいことはよく分からないけど
洗面台であごを強打したらしい(ノ_<。)


見ると下唇にはザックリと歯の跡
そして外側にも・・・( ̄□ ̄;)
貫通したの!?


血の気が引きました


内側も血だらけ、外も血だらけ


怖かった~(T△T)




痛がるけれど 何度もうがいをさせて
外側は止血のために押さえて
血が少しにじむ程度まで停まったところで
ゲンタシンを塗ったガーゼを当てて
テープで止めました。


内側は見事に前歯の後がついてるけど
粘膜は治るのも早いって言うし・・・
うがい薬でうがいをさせて
今夜は様子を見ることにしました


ほんっとに何やってたんだろう。。(`д´#)


明日には少しでも痛みがなくなればいいけど
食べたり飲んだりするのに痛いと可哀想だなぁ( ´Д`)


夏休みは痛いスタートになっちゃいました
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~~!!!v-399とっても痛い思いしたのですね(´Д`。)グスン

ウチのあっ君も幼稚園時代、うんていから顔面から落ちて、すぐに病院に行ってくださいと連絡があってv-399
ちょうど上前歯が2本とも生え変わりで抜けていたから良かったけど、危うく下唇貫通していたところでしたv-356

もうv-355子供の怪我には 寿命が縮まる思いですよねv-356

女の子だから、キズが残らないといいですね。病院にキズが残りにくく治るテープが売ってますよv-398
お大事にしてください

ロビンさんへ

ほんとに。。子供の怪我って
寿命が縮まりますよね(T△T) 
ものすごくビックリしました。

場所的にも痛いところを貫通してたらしいし^_^;
血もいっぱいで怖かったです。

傷の残らないテープ!?
そんないいものがあるんですか~?
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
