

女の子に

先日のオークションに出品してた
グリーンのお洋服のこの子↓
doll 143
今回の落札者さまのご依頼で
女の子に変身~


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


doll 163
ジャジャーン♪
可愛くなったかな?(*^m^*)


とは言っても
布ボディなので決定的な性別の違いはありません


髪の毛(モヘア)を一度はがして
新しく貼り直し
お洋服も新しく作り直してみました。


後少しで完成なのですが
明日は私用で東京へ・・・


明後日22日の夕方には旅立てるように
頑張りますので
もう少し待っててくださいね~!
oooooooooooooooooooooooooooooooooo

脱走していたぷりんは
夕方までどこを探しても見つからず(T△T) 
でもきっとそのうち帰ってくるだろう。。と様子をみることに。


夕方買い物に出かけて帰ってくると
普通につながれていました(`ε´∴)


「ぷ~~~り~~んっ」(╬◣д◢)っと
怖い声で呼ばれると
姿勢を低くして 申し訳なさそうに
ションボリ顔(笑)


あれって自分でも悪いことしてるって
分ってるんだろうな~


今回はどこにいたのかな
一年に一度くらい家出をしちゃうぷりん^_^;
でも必ず夕方には戻ってくるんだけど
行きそうなところにはいません。


どこかに入り込んでるとしか思えないんだけど・・・
別宅があったりして(= ̄m ̄)


ともかく無事でなりより。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

happaさぁん~v-343

今ごろもう。。東京ですねぇv-398
私まで ドキドキしてきたぁ~(笑)

あ・・私も30日参加決定です^^
お星様席だけど・・・v-406

いっぱい楽しんで帰って来られますようにv-411v-364

かばいい~♪

ウサギちゃんの着ぐるみモェ~(*´д`*)
めっちゃ可愛いねi-175

東京=コンサートwi-198舞台i-198
お楽しみがあって羨ましいなぁ(≧∀≦人)

それにしても娘ちゃん大変だったね><
血がいっぱい出ると怖いよi-195
傷と痛みが治ります様に*

yayoiさんへ

ただいま~(*^o^*)
いやぁ~~疲れたっv-356

でもでも、行って良かったです~v-344
京セラじゃここんとこずっとWアンコはなかったでしょぅ~
でももしかしたら初日だし、記念日だしってことで
期待してたら 出て来てくれたんですよ~(*^▽^*)

めっちゃ可愛くて面白かったです♪

30日参戦おめでとうございますv-352
良かったね~(*´▽`*)

同じ空間にいると思ったらなんか不思議~(笑)
どこかですれ違ってたりして( ´艸`)

*hug* さんへ

今回はコンサートでした( ´艸`)

地元と日帰りできるとこしか考えてなかったけど
急遽チケット確保の連絡が入って・・・
行ってしまいました~(-^〇^-)

暑くて疲れたけど楽しかったv-345

娘の怪我はほんっとびっくりしたよ(T△T) 
女の子なのにねぇ。。
でももう痛みもだいぶマシになったようで
普通に楽しげに遊んでるよ
良かった~i-237

ほんと早く傷跡も消えますように。。(・´ω`・)

拍手・コメントありがとうございます。

可愛くなったかな?(*´▽`*)
気に入ってもらえて嬉しいです~♪

もう少しでお届けできますので
待っててくださいって伝えてくださいねi-179
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
