スポンサーサイト


ダラダラ。。

今日は1日中ダラダラ(・´ω`・)
なんだか体調が良くなくて
やる気なし・・・


27時間テレビを見たり
ボケーッとしたり
夕方には少し復活してきたので
子供と一緒にゲームをしたら
久々だったからかな~
右腕筋肉痛(;_;)


wiiスポーツでテニスやベースボール
ボウリングをやってたら
結構本気になって腕を振るんで
こんなことになったようです(= ̄m ̄)ナサケナイ・・・


ベースボールは娘と私で対戦♪
色々と私が設定したmiiたちがお互いのチームにいて
それだけでもかなり面白かったです(*^m^*)


miiは私が似せて作ったもので
これがまた割と似てるから笑えます。マジで。


なのでベースボールだとおばあちゃんが
ありえないくらい滑り込んでキャッチしたり
おじいちゃんや親類、友人に
すごい勢いでアウトにされたりするので
娘と爆笑。 
好きなタレントも混ざってますよ~(*`▽´*)ウハハハ


ボーリングも今日は調子がよくて(ゲームだけど(笑)
今までで最高の255とか出たし!
ストライクとスペアばっかりでノーミスすごい~( ̄∀ ̄*)
実際はありえませんね。
どのくらい出るかな~
最近ボウリング、行ってないけど・・
最高でも120くらいしか出したことないな~
下手したら100切っちゃうし^_^;


ちょっと楽しかったから夏休みは時々
子供たちと対戦しようかと思いました(*≧▼≦*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

happaさん、今晩は☆具合どう?肩無理しないでね。うちは家中でやる気なし(笑)
葬式で緊張してココ二日お腹調子わるいし・・・。もうすぐ八月だなぁ。早いなぁ・・・
モチベーション下がりっぱなしv-406ブログペットのプリンちゃんとお話して帰りマース(笑)

hi-さんへ

ありがとね~(*´▽`*)
体調はボチボチ回復してきました♪
でも暑いし イマイチやる気はないなぁ・・・
ほんっとに暑いよね( ̄Д ̄;;

日中に車に乗るのが恐ろしいよ(笑)
今日は娘の夏休みの宿題に使う紙粘土買いに
車で出かけたけど 近場だとやっとエアコンがききはじめた頃には
着いてしまうから また灼熱地獄に(= ̄m ̄)

でも今日は珍しく雷雨でね~空が真っ黒になった。
だから帰りは車のエアコンめっちゃきいてた(笑)

今日久しぶりに粘土に触ったよ~♪
やり始めると楽しいんだけど
なんか前みたいには進まない^_^;
中断ばっかしてるよ・・・

ブログペットのぷりん、時々「happaっ」とか
呼びかけてくるけど こういうもの?(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
