スポンサーサイト


雷雨

今日は部活の息子を待って
3人で買い物がてら車でブラッと出かけてきました。
お昼はロッテリアで済ませて買い物して・・・


あんなに晴れて青空だったのに
みるみる真っ暗に( ̄□ ̄;)


夕立でも来るかな~とか言いながらも
予定どおり買い物を済ませて
息子も食べたがっていたので
ミニストップに寄って
「杏仁ライチハロハロ」を食べることに♪




ミニストップに向かう途中から
ザーーーーーッ!!っと豪雨になり
時々ピカッ(;→д←)


そういや・・・うちの二階ってば
いろんなとこ網戸にしてきたな~(= ̄m ̄)
どっかえらいことになってるんやろな~。。。


そう思いながらも 
今更慌てて帰ったところですでに遅いだろうし


とりあえずハロハロ買いに行って
お店で食べずに車へ。。。


帰ってみると いろいろ開けてたけど
一箇所だけビショビショ((*≧m≦)
あぁ~あ。




それでも風があんまりなかったからか
大惨事にはならずに済みました♪
息子が雑巾を持ってきて拭いてくれてるのをみながら
ハロハロを食べてると
「まだ 食べてたん?」って




ノンキな母だけど
一応気にして帰ろうと運転してたからね(" ̄д ̄)


杏仁ライチハロハロ、めっちゃ美味しい
娘が食べてた山ぶどうのハロハロも美味しかったらしい(*´▽`*)


夏の間にまた食べたいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雷~><

千葉県も ここの所ずっとあやしい雲行きi-195
さっきもいきなり雷が鳴り始めて
急いで洗濯物を取り込んだよ^^;
(今また太陽が出てきたw)

っか~(゜∀゜)ハロハロ食べたい(笑)
ちょっとミニストップに行って来る
(´・∀・`)ノシ

*hug*さんへ

おぉe-51
行ってきたかなぁ~( ´艸`)

昨日も友達と話しててんけど
ハロハロってほんま美味しいよな~って(笑)
下手なパフェより絶対美味しい!ってe-266

天気、昨日は出かける頃に晴れ間が出て
曇りでいいのに 湿気がすごくて
蒸し暑かった~^_^;
ドーム内はサウナみたいだったよ(笑)

今日は昼間だから昨日より暑いだろうな。。
晴れてるし気合いいるわ~( ´Д`)

行って来たっす♪

娘が風邪気味っぽいから、病院に行って
その帰りに寄って来たよi-179i-189
激ウマ~( ゚Д゚)
ライチが爽やかで、甘すぎないところがGOODでしたわぁ奥さんi-175
本当、ヘタなパフェより美味!
ハロハロを持ち帰りする人多くて、待ち時間が長かった(笑)
それだけ美味いってことだね^^

「ドーム内はサウナ」って、コンサートi-198
happaさんは年に何回行ってるんだ~(≧∀≦人)
私は1年に2回が最高回数(笑)

*hug*さんへ

わぁ~e-51
食べたのね♪♪ ほんっと美味しいよね~
あぁ・・今食べたいよo┤*´Д`*├o

今日はドームも長くて四時間よ。。^_^;
昨日より暑くて大量の汗をかいてきたけど
めっちゃ可愛かった(*´▽`*)
年に・・何回?(笑) ほんとにねぇ
とりあえず決まってるのだと10月に
もう一回あるっっ(*≧▼≦*)
福井だから日帰りで頑張ってくる~♪

ここちゃん風邪気味?
こんだけ暑いと体調もおかしくなるよね
夏風邪ってしつこいから早めにお薬のんで
早く良くなるといいね~!お大事にね(*^o^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
