

久しぶりのパン作り♪

最近すっかりご無沙汰だったけど
久々にパンを焼きました(*^▽^*)


というのも今日は娘のダンスのお楽しみお食事会
各家庭で一品持ち寄りなので
またパンにしました(= ̄m ̄)
ワンパターンだ・・・


今回は娘リクエストのウインナー&チーズ入りのパンと
シュウマイパンとたまごサンドの三種類。


20080808pan.jpg


シュウマイパン、美味しいんですよ~!
ただ冷凍のえびシュウマイを中に入れてるだけなのに。
息子が幼稚園の時の同級生のお母さんが
教えてくれたお手軽惣菜パンです(-^〇^-)




さて、そろそろ行ってきま~す(*≧▼≦*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう~*^▽^*

happaさんのブログのパン作り。。いつも
『美味しそう~!!』っと涎垂らしながら観てますよぉv-398

私、お米よりもパン派なのでv-343
3食パンでも良いくらいv-341

でもパンは焼いた事ないなぁ~v-389
もっぱら。。。お惣菜パン買って食べるか・・・
ツナトースト
(これは ”珈琲館メニュー”で姉が昔バイトしてたので教えて貰ったv-344)のやサンドウィッチ作るくらいですv-413

yayoiさんへ

毎日暑いね~(ー▽ー;; 
今日はパパは仕事だったから
子供たちと買い物に出かけたんだけど
車に乗ったり降りたりだけで
バテバテになっちゃうくらい暑かった(>_<)

パン、やっぱり焼きたては美味しいよ~o(≧▽≦)o
焼ける時にすっごくいい匂いが部屋に充満して
なんだか幸せな気持ちになる(笑)

作るパンは同じようなのばかりだけどね(*^m^*)
近くだったら『焼けたよ~!』って誘いに行くのにねe-266
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
