スポンサーサイト


ただいま♪

予定どおり本日帰宅しました(*^▽^*)
いやぁ~大阪も暑いけど香川も暑かった
冷房と外の気温差で体力をうばわれまくり
一瞬で汗だくになるような感じだったけど
三泊四日はアッというまに過ぎてしまいました。


いつもより一泊多いのに
早かったな~(@´_`@)


到着した日は実家に行く前に海に寄り道。
前日から先に行っていた兄夫婦と両親と
夜は恒例の「一鶴」へ
向こうに行くと必ず食べる「うどん」&「一鶴」( ´艸`)
現在大阪にも一店舗できてるんだけど
結局こっちでは一度も行った事が無い。。。
涼しくなったら行きたいな~


10月には梅田にもオープンするらしい♪
近所にもできたらいいのにo┤*´Д`*├o


うどんも向こうにいる間に3店舗で食べたのに
一度しか写真を撮らなかった…(ー▽ー;; 
いっつも撮るの忘れて食べちゃうな~
後で気づいて「あぁ~あ・・」って。




基本的に向こうで食べるのは「釜あげ」が多いです(*^▽^*)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


2日目は父方、母方のお墓参りと親戚宅へ。
墓参りも汗だく( ´Д`)
お墓では「今年も家族みんな元気です」って
報告してまた一年守ってください。。と
お願いしてきました。


夕方兄夫婦は一足先に帰ることになっていたので
駅までお見送り。
その後私達だけで買い物に行こうかと思ったら
子供たちは父・母と帰りたいというので
子供たちを頼んで二人で買い物&食事をしてきました


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


三日目、もぅ何しても暑いので(笑)
実家でオリンピックとか見ながらゴロゴロ・・
かなりのんびりしていました。


夕方パパと子供たちは虫取りをすると
近所に出かけて行き
私は友達に迎えに来てもらって
久しぶりの同窓会へ行ってきました。


なんか緊張した~(>▼<)
前回からは7年3ヶ月ぶりだったそうで
最初は全然分らなかったりしたけど
話してるうちに 昔の面影を見つけたりして
楽しかったです。


二次会には参加しなかったけど
また次回があれば是非参加したいな~(=´∇`=)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
そして本日最終日。
帰り支度をしてお土産を見に行って
高速に乗ることに


「日の出製麺所」に寄り道して
うどんを買って食べて帰ろうかと思ったら
残念なことにお土産の販売のみで
食べる方はお盆休みでした。


今回の同窓会の幹事さんをしてくれていた
友達の嫁ぎ先だと聞いたので
是非寄って帰ろうということになり
行ってみると 沢山のお客さんがいました。


忙しそうだったので声をかけるのを躊躇したけど
帰り間際に少し話せて良かったです(*^▽^*)
自宅用にしっかりとうどんを買った後だったけど
さらにうどんをいただいてしまいました
嬉しい~(*≧▼≦*)
なんだか申し訳なかったけど
すごく嬉しかったです
次回は是非お店で食べたいな~


高速にのってすぐに見えた讃岐富士。
画像 664


そして明石海峡大橋
画像 665
帰りも渋滞を覚悟していたけど
時々料金所付近で混んだ程度ですみました。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そうそう、今回連れてったベビーたち。
幼なじみの友人に見せたくて持ってったんだけど
ストラップの子を気に入ってくれたので
プレゼントしてきました(*^▽^*)


彼女にはまだ二歳の息子くんがいるので
ネンネしてる姿が似ているらしく
喜んでもらえて嬉しかったです


ネンネしてるクマ耳のロンパースのベビーと
黒いお洋服のムチムチしたベビーは
落ち着いたらオークションに
出品したいと思います。
その時にはBBSで
お知らせしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございます。

いつも拍手・コメントありがとうございます!
コメント、とっても嬉しいですよ~(*≧▼≦*)
気にせずにどんどん何かしら思ったことがあれば
コメントしてくださいね(*^m^*)ププ

それよりも・・怪我!大丈夫ですか???
私も今年の2月、東京に行く予定の直前に
右足の薬指にヒビがはいっちゃったんですよ~
足ってなんか地味に痛いんですよね(T△T) 
早く良くなるといいですね~
お大事にしてくださいね(-^〇^-)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
