スポンサーサイト


いつもとちがうアポロ

子供のおやつを買う時
フッと久々に食べたくなったので
私の分も・・アポロ3つ(*^m^*)


箱に「いつもとちがうアポロがはいっているかも」
って書いていて
こ~んなアポロが入っていました
画像 666
いちごとチョコが反対~(*≧▼≦*)


でも・・・


娘=2コ
息子=1コ
私=0コ


(" ̄д ̄)フッ・・・


私のアポロはいたって普通でしたヨ・・・


娘に2コ目が見つかった時
「かえっこして~(*^▽^*)」と言うと
振り向いた娘はもうすでに食べた後で
アッ・・っていう顔。
(= ̄m ̄)


息子がすかさず「ふんっ」と差し出したけれど
さすがに一つしか出てないのにもらえない~( ´Д`)


チッ


いちご部分よりもチョコの方が割合的に多いから
チョコ味が勝ってるのかな
また次回買ってみよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございます。

アポロ、面白いこと考えますよね~( ´艸`)
違う味のは見たことあるけど
こんな反対バージョンは初めてで面白かったです♪

それにしてもワンちゃん・・怖いですよね(>_<)
小さな子供と同じで手の届くところには
置けないですね。
本当に無事で何よりでした(*^-^)

10月は福井に行ってきます~((*≧m≦)
初めてなのでドキドキ・・でも小さな会場っていうのがとっても楽しみです♪

おいしーよよねぇアポロ

happaさん~お久です。
これって、逆転バージョンなのね。
この間、かったやつのなかに入ってなかったの・・・・しくしく。こういうやつだったのか。
はずれだったのかな(苦笑)
今日で三日も徹夜で甘いものがトーってもほしいかも。例の頑張って今できたぁ。
月末までに出来るか・・・少し不安だけど。↓
頭中チキンヘッドで物忘れひどいし・・・凹
当分足りてないかなぁ・・・

福井いくの~つれて帰ってぇーあたしを・・・!実は生まれ故郷です(笑)
越前ソバはお勧めです。お菓子の羽重もちもおいしいじょ♪今年は帰省できなかったよぉ。
(組長)だし・・・いない時なんかあるのもいやで小心者だから・・・おびえた子羊のような・・・え゛?とかつ込みなしで(笑)
ダルダルだけど息子の納涼祭行ってきます・・・とほほ・・・眠い。

hiーさんへ

はずれ~!私と一緒だ~( ´Д`)
3個買って来て子供たちのは二つとも
逆バージョン入っていたのに
私のだけ入ってなかったって…ついてないねぇ

物忘れは私もヒドイ・・・やばくない?ってくらい。
甘いもの食べて脳にも栄養与えないとね~( ´艸`)

で、で。例のできたの!?
見てみたいな~((((p(>▽<)q)))
頑張ったんだろうね~ エライなぁ。
私も夏休みが終わったら頑張ろう
今は全然余裕が無いかんじだわ

福井、生まれ故郷かぁ~
私ちゃんと行った記憶ってあんまりなくて
今回電車で行くってのも楽しみ♪
白鳥?雷鳥?なんかそんなのに乗るみたいよ~
ってまだよく分かってない(笑)

鯖江って駅なんだけど知ってるかな(-^〇^-)

うん、鯖江の駅知ってるよ~♪昔一度だけ
着いた!と思って降りたらその駅だったからよく覚えてる(笑)電車の中で寝ちゃって・・・
振り返ったら、電車行ってたし・・・(笑)
あほあほがばればれ・・・・

アポロってはずれもあるのね・・・^^;
私、全部に1つ位入ってると思ってたぁ~
例の後でメールするぅ。
凄く不安なんだわ。「どう見せるか」で。
そこもポイントだよねきっと(悩)
物自体小さいのに・・・三日も壊したり直したりしてたわ

hi-さんへ

アポロもいつもと違うのが入っていたらラッキー!って感じなのかなぁ
・・・ってことは入ってなくてアンラッキー(笑)そんなもんだぁね(= ̄m ̄)

夏休みもあと一週間になったよ 
あんなに暑くてたまらなかったのに 朝夕は少し涼しくなってきたよねぇ。
季節の変わり目で風邪ひかないように気をつけなきゃね。

例の、メール楽しみにしてるね♪
確かに見せ方って大事~。実物を見てもらえるわけじゃないだけに
画像のみで伝えるって難しいもんね~
撮るセンスも大切だし。
頑張れ~!応援してるよ(-^〇^-)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
