

念願の(=´∇`=)

ミニストップの「白桃ピーチパフェ」
前回行ったら売り切れだったので
今日リベンジに行ってきました~(=´∇`=)


ダンスの帰りに娘と二人で寄り道
あんまり期待したら無かったときに悲しいので
無かったら何にする~?( ̄∀ ̄*)などと
話しながら・・・


でも今日は売り切れてなくて良かった
思っていたよりも白桃たっぷり~
そして白桃ピューレのかかった
ソフトクリームも美味しい
画像 
画像を撮る前に一口食べちゃいました((*≧m≦)
いっつも一口食べてから気づくパターンです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


こ・・これはムチャクチャ美味しそうv-398v-343

ソフトクリームっていうのも嬉しいv-364
ミニストップのソフト 美味しいですもんねv-341

私も今度早速買って食べてみますv-345

yayoiさんへ

めっちゃ美味しかったよぉ~e-266
見た目よりも桃のボリュームあって
大満足でしたe-278(=´∇`=)
是非食べてみて~!

今日行くとさらに新しいメニューが増えてたよ
「和」な感じだったと思うけど
私は黒蜜が苦手だから迷うことなく
白桃選んだよ~(*≧▼≦*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
