

「増えました」

今日は10時から娘のダンスのライトリハでした。
足の方はまだ少し痛いらしいけど
ピンクの包帯のおかげなのか
だいぶマシになったようです
明日治療に来るように言われていたので
学校から帰ったら行ってきます
早く完治するといいなぁ。。。


ここ最近は学校 宿題 スイミング ダンス・・
連日なにかしら予定が入っていて
全然遊んでなかったので リハが終わってから
少しでも気分転換させようと
一緒に行った友達と遊具のあるところに
寄り道して来ました(*^▽^*)


本当は公園に行きたかったけれど雨・・


それでも汗だくになりながらしっかり遊んで
帰りの車では「楽しかった(*≧▼≦*)」と
嬉しそうに言ってたので連れてって良かったなって思いました。


雨といえば・・・


遊んでる途中で息子からメールが来て
雷が凄かったらしくHDDに撮ったものを見てる途中で
停電( ̄□ ̄;) そしてブレーカーが落ちたらしく
HDDがシステムエラーに( ´Д`)


出てくる指示に従っても改善されず・・・
修理を依頼したそうです
録画したまんま焼いてないのとか
データ消えてたら・・・考えただけでゾッ(" ̄д ̄)
そして今夜撮りたかったものも もちろん撮れず・・・
最悪(╬☉д⊙)雷め~~~




そうそう( ̄Д ̄;; タイトルの「増えた」もののこと。
昨日までカクレクマノミ2匹だけだった水槽
今日帰宅してみると見たことない魚が・・・


そして私と娘が帰宅する少し前に
パパと息子は出かけてしまったようでした。
その二人が帰ってくるとさらに魚が
一気に水槽がにぎやかになりました




画像最後の方で出てくる白いハゼは
砂をほおばります( ´艸`)
ガブッとほおばってはエラから出す
面白い魚です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
