スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日遅れの・・

バースデーパーティ


ドラクエ好きな息子に作ったケーキ
画像 038
スライムのケーキ((*≧m≦)


一生懸命作ったわりに似てない・・・


でも喜んでくれたので嬉しかったです(*´▽`*)


これから息子リクエストの焼肉に出かけます♪
14歳も素敵な一年になりますように~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(;゚;ж;゚; )ブッ 

「レベルが1上がった」(;゚;ж;゚; )ブッ 

スライムケーキ最高(笑)i-175
食べるのがもったいないわ~( ´∀`)
焼き肉も食べて、素敵な誕生日パーティーだっただろうなぁi-175



*hug*さんへ

ふざけてるけど子供にはウケた(^m^*)
娘が自分の時には「なーさん」にしてね!って
言うんだけどさぁ~
なーさんってなんぞな!?( ̄□ ̄;)

単純なスライムの形ですら途中経過なんて
クーに似てたし・・・
もっと色々可愛く作れたら楽しいのにねぇ~

レベルは1上がったはず(笑)

こんにちわ☆

メッセージが洒落てる~♪(^w^)
キャラケーキで可愛い~♪(*^∀^*)
happaさんは、パンやケーキなども作られたりして、素敵だな~・:*☆♪
うちの子も今月がお誕生日で、
当日はうちも皆の都合がバラバラということで、
2日前の土曜日にお祝いをしました。
うちも数字のロウソクで「5」だったけど、
ロウがケーキの上にボタボタ落ちちゃって、
一応バースデーソングを歌った後に即効で撤去でした。(^m^;)

新作のベビーちゃんもまた可愛い~~♪♪(*´▽`*)

namihaさんへ

パンやケーキ、とっても気まぐれなんですけどね~(^m^*)
作りたい!って思ったら立て続けに作るのに
パタっと何も作らなくなったりして・・・

ろうそく~( ̄∀ ̄*)これってすごく溶けるの早いですよね?
画像横の方に写ってるHAPPY BIRTHDAYのろうそくなんて このためにわざわざ買いに
行ってきたものなのに超溶けるの早くて
タレちゃって・・・速攻でどかしましたよ(笑)
見た目可愛いのになぁ。。。

HP、時々のぞきに行ってるんですよ~!
アメショーめっちゃ可愛い(*≧▼≦*)e-266
もうジャレる気満々って感じで・・すごいな~こんなにも表情豊かに作れるなんて♪
私ももっと頑張ろう~(*´▽`*)

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
14さい~~大きな息子さんがいるようには思えないですね~
『レベルが1あがった』
ムチャクチャうけました(o^-^o)
あのレベルアップの音楽がかすかに聞こえてきました
o(*^▽^*)o~♪あはは!!
昔、かなりハマってやってたので~

このまま素直にまっすぐ、何も困難なく大きくなって欲しい。。。親の願いですね

ロビンさんへ

どうもありがとうございます~(*^▽^*)

テレレレッテテーン♪ ってやつですよね(笑)
私はドラクエ未経験者なのですが
息子は大好きで天空の花嫁っていうやつを
現在やってます(^m^*)

ほんと危険なことがたくさんある世の中だし
元気で無事に育ってくれたらいいなって思います♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。