

遠足日和♪

今日は娘の遠足です。


数日前から楽しみにしていたので
いいお天気で良かった~
とっても気持ちのいい秋晴れです♪


千早口にある農園で
秋の味覚 『クリ拾い』をするそうです
遠足のしおりの持ち物に軍手とあったけれど
イガイガのついた栗って軍手でも痛いだろうな~


初めての栗拾いがどんなだったか
帰ってから聞くのが楽しみです(*´▽`*)


今朝は息子のお弁当+娘のお弁当♪
遠足弁当
前回の遠足の時、ほとんど手をつけてない状態で
お弁当を残してきた娘
一緒に食べるお友達が座る場所でもめていて
食べる時間がなくなっちゃったんだそうな(" ̄д ̄)



食べるのが遅い子なので量は少なめにしてみました
今回は全部食べられますように~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい天気だったね~♪

こっちもいい天気だったよ~
長袖だと汗ばむくらいだった(;´Д`)i-1

息子ちんと娘ちんのお弁当の大きさが(笑)
美味しそうだなぁ♪
今回は食べる時間あったかなi-229

お顔のおにぎりのヤツ、別バージョンだけど
私も使ってるよんi-268

明日は運動会!
お弁当の下ごしらえ中っす(´・∀・`)

*hug* さんへ

ほんっと暑かったね~ まだ半そでで十分だ(^m^*)
ってか・・また今日もあっつ~いi-201
このへんは今日、明日とお祭りで早朝から
すっごいにぎやか^_^; 参加も大変だけど
不参加でも何かと大変ですわi-202

おにぎりのノリパンチ、可愛いよね~
このおにぎりすると凄く喜ぶよi-80
今回は無事に全部食べられたらしい♪
栗もお土産に持って帰ってきてくれたから
昨日の夜ゆでて食べたよ(*´▽`*)

今日は運動会か~ お弁当や場所取りは大変だけど
きっと鼻の奥がツーンってなるシーン満載だろうね(笑)
いっぱい応援してきてね!
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
