スポンサーサイト


映画

今日はレディースDAYだったので
久々に映画を見てきました。
ぽにょ以来だな~
見てきたのは「おくりびと」
時々笑って 泣けて・・・
思っていた以上にいい映画でした


以前ドラマに出てる時にも思ったけど
山崎努さんを見てるとなぜか父を思い出します
何がどう?って分らないけど
似てるな~~~と
そんなことも思いながら見てきました。


映画が終わって少し明るくなった時もだけど
外に出た時に泣いた後がちょっと恥ずかしかったな


明日も一本見ちゃおうかと・・計画中(^m^*)ププ




お昼過ぎに帰宅して チョコチョコっと片付けごとをしてると
リビングの床の上に白いものが落ちていました。
何が落ちてるのか理解できずに
しばらくジーーっと眺めてしまいました( ̄Д ̄;;
「娘のたべこぼし?」


いや・・・ハゼだ!!


水槽からなぜか飛び出してしまったようで
白いハゼが横たわっていました(;→д←)
とりあえず飼い主のパパに電話で連絡をしてると
ピチッと跳ねた( ̄□ ̄;)オォォォ


水槽に戻すといつもの定位置にじっといるけど…
大丈夫なのか?
ダメージは無かったんだろうか
元気になるといいんだけどな~




それにしても・・いるはずの無い場所にいると
ちょっと理解するのに時間ってかかるんですね(= ̄m ̄)
私だけ?


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


今日が誕生日のオール粘土ベビー
doll 217
初めて横向きに寝てる子を作ってみたけど・・
まだまだだなぁ( ´Д`)
もっと可愛く上手に作れるようにがんばろっと(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私も以前に比べたらほんっとに粘土に触れる時間が減っちゃって
しかもやれば必ずできるってワケじゃないもんね~( ´Д`)
今回も本当は作ろうと思った子が全然できなくて
気分転換でオール粘土の子を作ってみたよ。

ちっちゃい子がいて融通の利かない仕事は辛いよねi-201
あんまり無理したらアカンで~!
胃、大丈夫? ゆっくりできる時はできるだけ
ゴロンって横になったりして。。。
季節の変わり目だから体調こわさないようにね!

映画♪

一人で観に行って来たの~i-179
同じくポニョを観て以来、まだ他の映画は観てない(笑)
映画観てド~ッと泣きたい・感動したいなぁ

山崎努さん見るとお父さんを思い出すってか(*´∀`)
渋くてカッコいいね~i-175
私は田中邦衛を見ると父を思い出す^^;
(特に北の国からの)


ハゼは大丈夫だったi-198
確かに、そこにあるべきでないものを見つけた時って
認識するのに時間かかるよね(笑)
「食べこぼし?」には吹いた(;゚;ж;゚; )ブッ 

*hug*さんへ

映画は友達と二人で行ってきたよi-179
んで今日も行ってきたよ~(*≧▼≦*)

今日は『パコと魔法の絵本』見てきた~
ちょっと期待しすぎたかな~って感じだったけど
色々面白かったよ♪
私は『おくりびと』の方が良かったかな
素直に感動して涙がでたって感じ(^m^*)

田中邦衛さんかぁ~味があるねぇ( ´艸`)
北の国からのお父さんいいよね~好きだなぁ。
あれ、もう一回最初から全部見てみたいわ

ハゼ、なんとか無事だったよi-201
ほんと・・大きさからしたらありえないんだけど
「しらす」に見えたの(笑)白いし。
でも変わりに違う魚が一匹死んじゃって
結局昨日は悲しい夜だったよ・・・(T△T) 
海水魚、旦那と息子がそれなりに本で調べたりお店で話し聞いたりして飼ってるんだけど
夜店の金魚の方が断然強い。。^_^;
勝手に大きくなってくのにねぇ。

カクレクマノミとルリスズメダイが各2匹ずつと
白いハゼだけになって水槽がなんだか寂しいよi-182

拍手・コメントありがとうございました。

渋柿さんへ

コメント、どうもありがとうございましたi-178
すごく嬉しかったです♪ i-237
私も外で赤ちゃんに出会うといつも思います
こんな時もあったんだな~なんて(*´▽`*)
そんな懐かしい気持ちになれるベビーを
これからも作れるように頑張りますねi-265
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
