

にゃんこ(=´∇`=)

体育の日の今日もとってもいい天気だったので
午後から娘を連れてちょこっとだけ公園へ行ってきました


その後買い物ついでにペットショップにも寄り道♪
可愛くって欲しい子がいっぱい・・・o┤*´Д`*├o
でも簡単には飼えないし 今日は見るだけ・・


子猫を見てると、たまたま店員さんが他のお客さんに
見せるために連れ出したところのドアが半開き状態で
そこの子猫がドアの隙間から手を出してくるので
私と娘も手をそっと出してみたら
チョイ チョイって猫パンチしてくる~~~o(≧▽≦)o
めっちゃ可愛くて本気で連れて帰りたかった


いつかあんなカワイイにゃんこがうちに来てくれるといいのにな~


上の階に行くと沢山の犬が一緒にいる部屋と
猫が沢山一緒に過ごしてる部屋がありました。
そこの猫部屋を見ていると
あちこちの床に土鍋が。。( ̄∀ ̄*)
もしや・・と思ったら ほらっっ!
ねこなべ081013
土鍋よりも大きな猫ちゃんなのに
綺麗にまぁるくなってすっぽり(^m^*)
以前話題になってた『ねこ鍋』だ~~
自分から本当に入るんだな~とちょっと感動。


その後も猫部屋の中で虫が一匹飛んでるのを発見した猫たち
すごい楽しそうにみんなして追っかけてるのが
めっちゃ面白かった(*≧▼≦*)


また見に行きたいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・ コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

私も本来犬派なのですが ここ最近猫が可愛くて可愛くて(*´▽`*)
でもアレルギーもあるし室内飼いは夢のまた夢です…i-238

でもほんと昨日見た猫ちゃんたちは可愛かったなぁ~i-80
普通~に歩いてきて なんのためらいもなく
土鍋に入ったところを娘と声を殺して大興奮(笑)
すかさずパパの携帯で娘が撮りましたi-179

入浴剤!手作りですか~?o(≧▽≦)o
嬉しいなぁ~♪ お気遣いどうもありがとうございますi-178
届いたら早速使いたいと思います~i-237
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
