

今日のわんこ

今日も朝から冷たい強い風がふく
とってもさむ~~い一日でした。

ぷりん一家は何してるかな~と
窓からのぞいてみたら 風が強いので外には出ず
家の中で三匹退屈そうに寝転んでいた。
でも寝てない(*^m^*)ぷぷ

よーし遊ぶぞ♪ と裏庭に行って
ボールを投げたり 仔犬達がちぎっちゃった
赤い散歩用の紐を引きずると仔犬が必死で着いてきて
手で紐をチョイチョイっと((*≧m≦)萌え~♪

ひっぱりっこ
私が手を離すと二匹でひっぱりっこ(*^.^*)
コロコロと走る走る~~
そしたら…




20070108221515.jpg

ぷりん参加!!!( ̄▼ ̄;)
しかも本気だし

いつもこんな風で 最初はおすわりして
子供達と私の遊ぶ様子を見ているのに
ウズウズするのかな? 突然参加して
一番本気になる

写真撮りながら笑ってしまった( ´艸`)


プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
