

今日もいい天気♪

昨日の福井もいいお天気だったけど
今日の大阪も晴天です


昨日遅く帰宅したので 
今日はの~んびり。。。
としていたいところだけど
ドロドロのユニフォームや胴着なんかもあるので
洗濯三昧


昨日はコンサートの後 帰りの予約した電車まで時間が
あったので鯖江駅近くにある居酒屋さんで夕食にしました。
初めての北陸、お魚が美味しかったです(*´▽`*)
いいところだったな~
もっと年を取ったら のんびりと電車で温泉めぐりとか
そんなのもいいかもなぁ なんて思ったり


帰りは鯖江から敦賀まで普通で行き
敦賀からサンダーバードで大阪駅っていう帰り方。
それが敦賀に着く少し前くらいでなぜか
車内の電気がてん、てんっと消えて薄暗くなり
到着前に全部消えて一瞬真っ暗に!( ̄□ ̄;)


暗がりの中並んで座っていた人とともに
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ!」(笑)


すぐに電気はついたけれど アナウンスは
普通~に到着駅などのことだけ・・・
なんだったんだろう^_^;
真っ暗になった瞬間はめっちゃ怖かった(T△T) 


まだ9時台なのに。。 


電車は全て遅れていたので
無事に帰れるのか心配だったけど
なんとか乗り継ぎも予定通りでいけたので良かった(*^-^)


今回は最高にいい席だったし
すごく楽しい1日だったなぁ~(=´∇`=)
いい気分転換にもなったし
また頑張ろうっと♪


とりあえずはハイター中のユニフォームとの格闘から。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

happaさぁん~v-343

お帰りなさい~~v-411
良席だったんですね。。。ああ、、、一度味わってみたいー(笑)


楽しいコンサートだったようで本当に良かったですv-398
追加コンの当落、、明日かな??

あーーーーーv-356
ドキドキするーーーーーーーーーーーv-402

yayoiさんへ

yayoiさ~んe-266すっごい奇跡みたいな席だったよぉ~(*≧▼≦*)
アリーナは席によっては埋もれちゃって
微妙な場合もあるから自分の席に座るまで
正直あんまり期待しないようにしてたけど(笑)
でも座った瞬間友達と二人で身もだえ((*≧m≦)
ど真ん中で八列目だったよ~~
二人が普通に肉眼で見えるのが不思議な感じだったなぁ~(〃▽〃)

小さい会場ばんざ~いo(≧▽≦)oe-266

当落、早ければ今夜から聞けるとか?
怖いね~~~~( ´Д`)
怖すぎて聞きたくない。。。
でも知りたい。。。でも怖い(;→д←)

ま・・・まじですか!!

うそぉーーーv-364v-364
凄い良席だぁーーーーーv-344
肉眼で見れるなんて・・・夢のような3時間ですねv-345
ああああああ。。。羨ましい~。。。

happaさん、何日に申し込まれました??
私、31日は絶対当選しないだろう・・っと30日に申し込んだんだけど^^

もしお互い30日コンサート行けることになったら
今度こそ会場でお会いしたいです~v-398
ふへへ。。。もう行く気満々ですv-364v-364v-413
(実は私も当落確認怖くて・・・v-355

yayoi さんへ

おはようございます~e-266
後でメールしちゃいますね(^m^*)

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

おはようございますi-1
今日もいいお天気で洗濯物を干すのもいい感じな大阪です♪
コンサート、すごく楽しかったです(-^〇^-)
なんか息抜きばっかりさせてもらってる気もするんですけど・・まぁいっかぁ~(笑)

早い時間に夕飯、仕込んでしまうと後が楽ですよね~
かす汁いいですね~i-237
寒い季節は具沢山の汁物って美味しいですよね♪

毎日のことだから面倒に思う事もあるけど
せっかく食べるなら美味しいものがいいですよね~
あと一品、何になったかなぁ~(=´∇`=)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
