

旅立ちの準備

ようやくベビーがママのところへ
旅立つ準備ができました(*^▽^*)
今回はリクエストがあったおしゃぶりを作るので
オークション終了後、少しお待たせしてしまいました
doll 2251
黄色いのと青いのと。
一つはお着替えと一緒にラッピングしてみました
気に入ってもらえるといいなぁ(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

私も同じく眠いです~~(*x_x)
もぅ、ちょっとソファに座ったりすると
とたんに眠気に襲われてしまいます。
なんなんでしょうかね~これって。。。
季節的なものなのか 天気のせいなのか^_^;

今日は1日雨が降ったりやんだり、薄暗いので
余計眠気もでちゃうんでしょうね~

このベビーもようやく旅立って行きました(*^o^*)
明日にはお家にたどり着くと思うので
実物を気に入ってもらえるかドキドキしまi-237

最近夜も眠くて駄目駄目だったけど
また次のベビーを頑張って作ろうっと♪
大ちゃんの母さんも香沙音ちゃんのお着替え
頑張ってみてくださいね~!i-199

我が家のhappaさんベビーズ♪

happaさん、ベビーちゃんをどうもありがとうございました。
今日撮影をして、先ほどよりブログでお披露目させて頂いております。
どうぞ宜しくお願いします☆(≧∇≦*)

上のお写真のベビーちゃんも可愛いですね~♪
ベッドと歩行器、ほんとピッタリで、ベビーちゃんが引き立っているし可愛い~♪
良いですね~(o^∇^o) 私も揃えようかな♪

namiha さんへ

ブログ、見にいってきました~i-237
可愛くお写真を撮ってくださって嬉しいな~♪

上のベッドや歩行器、ほんとよくできていますよね
小さいのにベッドの柵とかリアルだし
本物のミニチュアみたいで可愛い~(=´∇`=)

見てると私も欲しくなっちゃいます(^m^*)

お菓子、どうもありがとうございました~!i-278
包みも綺麗でなんだか開けちゃうのがもったいなくてカウンターに並べてたんですけど(笑)
昨夜いただきましたi-175
チョコ餅が子供たちのツボにはまっていました♪
本当にどうもありがとうございました(-^〇^-)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
