

卒業式

今日は息子の卒業式でした。

朝起きてからなんとなく様子の違う息子。
もしや…と思ったら案の定発熱~( ̄▼ ̄;
37度4分と、微熱だったのでとりあえず頓服を飲ませて
時間ぎりぎりまで様子をみることにした。

娘を幼稚園のバスに送って帰宅後、もう一度熱を計ると
なんとか36度8分に下がっていた。
頓服が効くってことはインフルエンザではないかな~

息子も大丈夫だと言うのでなんとか参加してきました。

式の最中に具合が悪くなったりしないかと
心配だったけど 式の後に聞いてみたら
全然平気だとか。 なんだったんだろう。。。
夕方も熱はないけど一応病院に連れて行くと
軽い喉の風邪でしょうと言われた。
大した事がなくて良かった♪

明日は中学校に行ってテストを受けるらしい。
体調もだけど、今右手を怪我しているので
字がすっごい汚いのが気になる~( ̄Д ̄;;
そういうので減点されなきゃいいけど(笑)



明日は娘の卒園式。
こっちも無事に終わりますように…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
