スポンサーサイト


発熱

昨日の朝起きた時から喉の痛みが強くなっていたので
もらった薬を飲んでゴロゴロとしてたのにもかかわらず
夕方から発熱してしまいました( ´Д`)


夜になると寒くてたまらなくなって
皮膚がピリピリと痛くて熱が上がる感覚を久々に味わいました
最高38度8分。

扁桃腺で熱が出るなんて久しぶり。。。


おまけに右目に軽くめばちこまで(" ̄д ̄)トホホ~




今朝は喉の痛みは相変わらずだけど
熱が下がったからか ものすご~く楽になりました(*´▽`*)


とりあえず洗濯機回して掃除機かけて。。。
最低限の家事を済ませてから
また今日も出来るだけゴロゴロしていようと思います


それにしても こんだけ喉も痛くて飲み込むのも痛いし
熱も上がったのに 食欲が落ちなかったのが悲しいなぁ~
可愛げのない病人。。ブブ(= ̄m ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かい(´・ω・`)

風邪きついよねi-195
私も咳がなかなか治らなくて腹筋が割れそう(笑)

熱が出ても食欲あるなら すぐに良くなるかなi-278
食べられる時にわしわし食べる←ココ重要

ゆっくり休んでね~(`ω´)ノシ

お大事にー

こんにちは!
具合悪くても家事をこなすhappaさんって
偉いなぁ。。。
私なんか普段でもサボってるのに。(ーー;)
うちも家族が喉や鼻に来てます。

無理しないでくださいね。


すみません、突然ですが、
ブログのタイトルを『パープル味』に、変えました。
・・・気まぐれ女なので。(汗)
お手数ですが、
リンク名の変更お願いいたします。m(_ _)m

*hug*さんへ

家族に「手洗い&うがい」をヤイヤイゆってるくせに
まさか自分が一番に寝込むハメになるとは…
計算外だったわ~(ー▽ー;; 

まだ喉は痛いんだけど嘘みたいに身体が軽く感じるのは回復した証拠なんだろうね~
健康のありがたみが良く分る(笑)

私もオッサンみたいなゲホゲホいう咳して
横っ腹がつりそうになったよ(>_<)
腹筋にくるね~~これ。

熱が上がる時は寒くて食欲どころじゃなかったけど
上がりきったらまた普通に晩御飯食べてたし
どうなってんだかねぇ^_^;
ま、回復は早いかもね(笑)

あしゅ さんへ

具合の悪い時に限って色々と目についちゃうんですよ~^_^;
なんででしょうねぇ。。。

家事を済ませて熱も下がったのでシャワー浴びてたら
お風呂場も大掃除したくなったりして(笑)
とりあえず今日はやめといたけど
日頃もっとちゃんとやっとけばいいのにね(= ̄m ̄)

風邪、流行ってるみたいですね~
急に寒くなったし空気も乾燥してるのかな
みんな酷くならないうちに良くなるといいですね(*^-^)
私もあと一息。。頑張りますi-229

リンクの件了解しました(-^〇^-)ノ

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

ありがとうございます(*^-^)
後、喉の痛みだけなんですけどね~
そうなると結局ゆっくり休むはずが動いちゃって・・・貧乏性ですね(笑)

喉のスプレー!そうだ♪それがあった~
すっかり存在忘れていました(^m^*)
あれ、効きますよね♪
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
