

(ー▽ー;; 

春休み・・・(ー▽ー;; 
卒業式の日に体調悪くなった息子は
なんとか復活。
 娘は昨夜から「めばちこ」が出来た。
そして私は右ひじが我慢の限界まで来た^_^;


とりあえず今朝整形外に行ってきた。
恥ずかしいけど 実はかなりビビりまくりだった(>_<)
骨に何かあるんだったらどうしよう。。。
痛みが半端じゃなくなって来たし
骨肉種とかだったらどうしよう。。。


そんな怖い想像をしまくっていたので
整形についても落ち着かなかった


でも結果は「俗に言うテニスひじってやつですね」
と言われた
テニスひじ…やっぱり。
息子の手の病院の壁に貼ってあるポスターを見てて
症状が似てるな~とは思ってたんだけど(= ̄m ̄)
あぁ~~~なにやら大事じゃなくてホッとした。

腕を使わないのが一番だけど
主婦だし。。。右腕使わなきゃ何にも出来ない。
というわけでしばらく「リハビリ通院」することになった。


接骨院には以前通っていたけど
こういうのは初めて。 一通り終わった後で
「どうですか?」って聞かれてもよく分からなかった( ̄▼ ̄;
でも夕方気づいたら 昨日みたいな痛みはない!
動かさなくてじーっとしていてもズキズキとうずいていたのに
ひねったり力を入れたりしない限り痛くない♪♪♪
(*≧▼≦*)すっごーい!!


この調子でとっとと痛みがなくなりますように(*^▽^*)
面倒くさいけどリハビリ通院がんばるぞヾ(´▽`〃)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
