

~open~

HPのshopにて【ちっちゃなBaby&お着替えセット】を販売中です



  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *:;;;:*゚。+☆+。゚+*


ようやく息子の風邪もよくなって
娘も酷くならないうちに回復しました(*´▽`*)


いまのうちにインフルエンザの予防接種受けなきゃ
と いつも行く内科に電話してみました。
息子は病み上がりすぐなので
金曜まで待ってから受けることになったけど
私と娘は大丈夫とのことで 夕方受けてきました


昨夜から徐々に腫れてきていたけど
今朝起きて見ると二人して赤く腫れて熱を持っています


私はうちにいるから大丈夫だけど
娘は学校で呼ばれる時とかにポンポンって叩かれたら・・・
痛いだろうなぁ( ´Д`)


ここ数年は家族全員接種してるけど
いつも決まって私と娘だけ副反応で腫れてしまいます^_^;


娘は来月もう一度接種。息子も今週金曜と来月に受ける予定
身体は大きくなってもまだ中身は子供だから
私より背、高いのに二度受けなきゃいけないそうです(^m^*)


私は大人で良かった~(*´▽`*)
今でも注射は苦手だ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
