

で~きたっ♪

細い棒針で編んでた帽子も完成してみたらでっかいし
もうやめよっかな~と思いつつも
これで最後ってことでまたもや鈎針で編んでみたら
四度目の正直でなんとかで~~きたっ(*´▽`*)


20081128-1.jpg
こんな感じになりました


あぁ~~~久々に苦労した((*≧m≦)
でもこの子にサイズもぴったりで嬉しいな


この子はまだこの携帯の画像しかないので
明日にでもちゃんと撮ったらオークションに出品予定です。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今夜は気になっていた【カレー鍋】に初挑戦しました。
寄せ鍋タイプとちゃんこ鍋タイプがあったので
とりあえず今回は寄せ鍋の方で。
よく分からないのでダシの袋に書いてある材料を準備して
レシピどおりに作ってみました。


最初の一口目はちょっと辛く感じたけど
最後まで食べると慣れてくるのかな?
辛さは全然気にならなくなりました。
娘でも美味しく食べられて良かった~(*´▽`*)
辛いの苦手だしカレー自体があんまり好きじゃないから
嫌がるかな?って思ったけど
大丈夫で良かった♪


一番興味のあった〆のチーズリゾットも
結構美味しかった~


カレー鍋、気になってたのでこれでスッキリ( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわいいね(≧∀≦人)

こんなに小さな帽子、よく編めたね~(・∀・)
ポンポンまでついててめっちゃ可愛いなぁi-175

そうそう、カレー鍋(笑)
私もCMとか雑誌で見て「食べてみたいな」と思ってたi-278
味はやっぱり普通のカレーとは違う感じなんだよね(当たり前か^^;)?
寄せ鍋タイプとちゃんこタイプで どんな感じに味が違うのかも興味ある~
週末に食べてみようかなぁ

*hug*さんへ

もぅ~久々に肩凝りが酷くなるくらい
帽子は大変だった(笑)
慣れたら大丈夫そうだけど 久々過ぎたかな~^_^;

カレー鍋!! 美味しかったけど・・
今日になっても部屋中がカレーのにおい( ̄□ ̄;)
ファブリーズして窓開けて・・・空気入れ替えたのになぁi-201
鉄板系も結構匂いが残りがちだけど
カレー臭の方がしつこい!?((*≧m≦)

ずっと室内にいると分からなくなるけど
外から帰ってきたらめっちゃカレー(= ̄m ̄)早く消えないかなぁ
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
