

新作ベビー

本日誕生のベビー
baby.jpg
携帯で撮ってみたらボヤボヤだ~~


服がちょっときつかったから作り直します。。。


下の歯が生えてきたよ(*^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

どうもありがとうございます(*^-^)
このベビーは約15cmくらいかな
完成したらまたお披露目させてもらいますね~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

服少し、ちっちゃかったんですね。
前歯のちっちゃいこ可愛いですよね。
お披露目が楽しみです♪
私も良くやるけど。。。出来たー!キツカッターなんてのもちょくちょく。
最近、服作っていないから。。。作れるか不・安

半年は作ってないかも。。。チワワはワチワチと(仮名)目玉茶色にしただけで全然違う…。今晩チクチクしてどんなになるか。初めてのなのでがんばります。←顔作り直してテンション下がり気味。

鍵コメさんへ

気に入ってもらえてすごく嬉しいのですが
直接の注文や予約等はお受けしていません(>_<)
自分なりに洋服などが納得のいく状態になったら
オークションに出品する予定にしています。

モデル、露出等は全然大丈夫です(*^-^)
むしろ嬉しいくらいです(*≧▼≦*)

hi-さんへ

うん・・・ちっちゃかった~(ー▽ー;; 
まさにその通りで「で~きたっi-237
と喜んで着せてみれば キツかった~ってi-240

なんかね~このコってばお洋服が似合わない(笑)
いや、違うかi-201
私の作る服が似合わないよ~( ´Д`)
なんかまた作り直そう。。。

チワワちゃん どんなお顔なのかな~(=´∇`=)
初めての犬? そっかぁ。。
なんか色々作ってたから初めてな気がしないね♪
ドルフェの時に生で動物さんたち見せてもらって
本当に可愛かったから 今回も楽しみだi-175
チクチク頑張ってね!
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
