スポンサーサイト


年賀状

早くしなきゃしなきゃって思いつつ
昨日の夜になってやっと手をつけた年賀状。


年賀状用の写真も撮ってないし
今年は子供たちの写真はやめて
普通にカワイイ牛で行こう!と決めたけど
親戚、友達、会社関係、子供たち用と
同じ柄ってのもな~と種類わけしてたら
まだ終わらない


今も年賀状に取り掛かる前に一通り家事も済んだし
 とりあえずブログでも・・と
横道にそれています(= ̄m ̄)ブフフ


これじゃ今年最後とか言いながら
あのベビーは出品できないかもな~
そばにあると愛着がわいてしまって
バタバタと忙しい時期に出品、発送してしまうのが
なんだか寂しい。


落ち着いてからゆっくりの方がよさそうなので
もう少しお家にいてもらうことにしようかと思います。
もしまだかな?って見てくれていた方には
大変申し訳ないけれど・・・
ごめんなさい(>_<)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


先日の大根のお漬物が美味しくて
アッというまに残り少なくなったので
昨日またりっぱな大根を買ってきました(-^〇^-)


そして今度は教えていただいた昆布入りで
昨夜仕込んでおいたので食べるのが楽しみ♪


漬ける分量がなんだかアバウトなので
ちょっと心配だけど 美味しくなるといいな~



さてさて 今夜はクリスマスイブ
我が家は予約していたケンタッキーのパーティバーレルに
後何かちょこっと準備する程度なので簡単(*^m^*)
パーティバーレルの中にティラミスがついているので
ケーキは明日作ることにしました。
サンタさんの準備も出来てるし
明日の朝子供たちがどんな反応をするのか
私までワクワクします♪


今夜は家族でビンゴ大会をするので
その景品も準備出来たし
早く夜にならないかな(*´▽`*)





・・・・あ。。。
夜になるまでに年賀状が完成しますように。。(・´ω`・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うこさん、こんにちは。。。って
あ゛・・・ありがとう。すっかり年賀忘れてたわ。
買って来よう∥▽∥ヒィィィーーーーーッ
息子の看病で・・・一週間ずれてたぁぁぁ。。。今日イブか。
マズイナ(苦笑)

メリークリスマス♪

家族でビンゴ大会かぁ(*´∀`)
楽しそうでいいな×2i-175

うちはダンナが泊まりの仕事で帰って来ないから
明日ミニパーティーする予定さi-103i-189

年賀状早く出さないとヤバイ(;・∀・)
何とか今夜中に終わらせるぞ~
お互いに頑張ろうじぇ

hi-さんへ

息子くんの看病・・具合はどう?
こっちでも胃腸に来るタイプの風邪が流行ってるらしいよ^_^;
うちは娘がちょっと咳してる程度なんだけど
もう年末になるし、大したことないからかなり迷ったけど
今日病院に連れてってきたよ。 大したことないときに行って
余計にもらっちゃわないか不安になるけど・・・

今朝早く行ったらお年寄りばかりだった(笑)
しかもみんな年末だから血圧の薬をまとめてもらう話してて
ちょっとホッとしたよ(*^-^) 
娘もやっぱり大したことはなさそうだけど 一応お薬ももらえたし
このまま咳も消えてくれればいいいんだけどね~

年賀状、私はギリギリセーフで今日投函してきたよ!
hi-さん頑張れ~o(≧▽≦)o

*hug*さんへ

年賀状、どうにかこうにか25日に投函、目標達成~(*`▽´*)
やれば出来るやんっi-201って感じ(笑)

家族でビンゴ、なんか異様に盛り上がったよ~
なんかリーチがダブル、トリプルになってくると
みんな変なテンションでさぁ~大笑いしちゃった(*^m^*)
面白かったから年末に兄ん家で大集合する時にも
やっちゃおうか!ということになって今からまた楽しみ♪

hugさんちのパーティは盛り上がったかな(-^〇^-)
子供が喜んでくれると嬉しくなるね~e-266
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
