

明けましておめでとうございます

今年もマイペースで続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)


なんか微妙に風邪気味での年末年始になりましたが
なんとか元気です((*≧m≦)
年末年始に私用があったため
毎年恒例だった帰省も
31日に子供たちが二人だけで始めて
新幹線でおじいちゃん・おばあちゃん宅へ♪


岡山からの電車への乗り換えとか
色々と不安だったらしいけれど
無事に到着したとの連絡が届いた時にはホッとしました。


いつもはプチ喧嘩もするけど
二人っきりで力を合わせて一緒に不安を乗り越えて(*^m^*)
いい経験になっただろうな♪
2日に私達も追っかけて帰省し
帰りは車で4人で戻ってきます。


どんな道中だったのか、どんな顔して話してくれるのか
とっても楽しみ(*´▽`*)




そんなわけで今年は子供たちのいない
夫婦二人だけののんびりした元旦を迎えました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
