

オール粘土

2009年最初の作品
約10㎝くらいのオール粘土の女の子が誕生しました。


doll 341
2009年1月7日うまれ 
久しぶりで楽しかった(=´∇`=)
次は起きてる子を作ろうっと♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

息子のインコのうにちゃんがやたらと可愛くてたまりません
私が声をかけるとまだ上手に飛べないのに
こっちに向いて羽ばたいてきて
手を出すとすんなりと乗ってくるo┤*´Д`*├o


小鳥ってばこんなに早く懐くもの?
ふやかしたあわだまも よく食べてるし
心配してた温度も大丈夫そうで良かった~


でも今日文句言っちゃった(= ̄m ̄)
小鳥の離乳食作りも私。
しかも息子のいない時間は私があげなきゃいけないし。。。
パパの海水魚も朝は早すぎて駄目だから
私がエサをあげなきゃいけなくて。
どっちも私が飼いたいってゆったんじゃないのにぃ~~~って


動物は元々大好きだし
お世話してるのも可愛くていいんだけど。
でもなんだかな~~~
なんだかな~~~~~って。


私は猫が飼いたいのに飼えないからかな((*≧m≦)ぶぶっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほれてまうやろ~(笑)

息子ちゃんのインコ・うにちゃん かわいい~(≧∀≦人) i-175
随分と人懐っこい仔なんだね~^^
それはもう、ほれてまうやろ~だわ(笑)

遠い昔、インコを飼ってたけど
あまり慣れてなかったせいか、餌をあげようとカゴを開けたら
バビューンと逃げてしまった経験が・・・
探し回ったけど結局見つからなかった(;つД`)

ペットのお世話、結局は母親の役目になりがちだよね(笑)

*hug* さんへ

うんうん、めっちゃ懐っこいコでさぁ~~
カゴに手を入れると一目散に乗ってくる(笑)
すごい甘えん坊で。。。
ほれてまうやろ~~って感じ((*≧m≦)

ほんとはね~猫が飼いたいんだけどね~
息子と私がアレルギーあるし 旦那が室内飼い反対派だし(笑)
子供たちがうちから出たら 老後の楽しみにしようかなぁって(T△T) 

インコ、飛ぶ練習しまくってるの( ゜_゜;)
カゴの中で羽根を広げてみたり毛づくろいしてみたり
羽ばたいてみたり。
さっきも息子の手から床にダイブしてた(笑)まだ下手くそだ~~
逃がしちゃわないように気をつけなきゃね~(>_<)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
