

baby誕生♪

昨日の午前中に粘土部分を
続きは今日の午前中で一人完成しました(*^-^)


頭の中でほっぺはもっとぷっくり~
口元は・・・こんな感じにしようかな~
なんて色々想像しながら作ってみたら。


年末に作ったベビーに似てる~~( ̄∀ ̄*)
なんで~?~って。。。私が作ってるからか!
でもおかしいなぁ。同じ感じに作ろうと思ったら作れないのにな


そんなわけで双子ちっくな子たちになりました
doll 342
微妙に表情が違うだけの二人(*^m^*)


doll 343
本日誕生のベビー
doll 344
先日誕生のベビー


目、鼻が似てる。





息子のインコ、ウニちゃんは今日も元気
午前中はカゴの中で思いっきりバタバタと羽ばたいて
飛ぶための自主練を頑張っていました^_^;


まるでポケモンが何かのワザを出してるかのごとく
バサバサバサー!!!って・・・
すると、自信が持てたのか離乳食を食べるだけ食べたら
突然飛んでびっくりしました( ´Д`)


一メートルくらいだったけど飛んで 網戸にガシッと・・とまった。
ウニは首元を撫でられるのが好きみたいで
指先で撫でてあげるとウットリして面白い♪
画像 001
息子の手の中でジーッ
画像 002
息子の手から娘の手に移動中(*^-^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手・コメントありがとうございました

年末年始からの拍手・コメントにお返事が出来ず申し訳ありませんでしたi-201

まとめてのお返事で失礼させていただきます
昨年は色々とどうもありがとうございました(*´▽`*)
今年も変わらずよろしくお願いいたします♪
何かありましたらお気軽にメールくださいね

今年もマイペースですが・・頑張ります(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
