

参観日

昨日は娘の学習参観がありました。


先週は火、水と学級閉鎖になったけど
木曜に1日登校してまた金曜が学級閉鎖
今週は大丈夫なんだろうか?という感じでした。


昨日の参観の日もまだ6人お休み(>_<)
帰りに先生が「このクラスで休まなかったのは
結局5人だけです」って
他の子たちは入れ替わりでお休みしていたようです。


その残り5人に含まれていた娘。。
この調子でかからなきゃいいけどな~


参観ではオペレッタや合奏、手話を使った歌などの披露だったけど
お休みの子が沢山いて学級閉鎖にもなったので
練習があんまり出来なかったらしいけれど
みんな笑顔で楽しそうにしていて可愛かった(*´▽`*)


お休みの子の急遽代役になった子も
ちゃ~んと頑張っていてほほえましかったです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

学級閉鎖・・・

インフルエンザ猛威をふるってますなぁi-195

練習はあまり出来なかったかもしれないけど
楽しく笑顔で出来て良かったね(*´∀`)i-175
頑張ってる姿って ホントに微笑ましくて
可愛くてたまらないよねi-189

幼稚園での行事も、親子での卒園遠足と普通の遠足を残すのみ
卒園まで休まずに通えたらいいな~っていうのが願い^^;


*hug*さんへ

ほんとに・・・今年はすごいことになってるよ^_^;
軽く鼻風邪っぽい感じで良くも悪くもならないから
もらって来そうでドキドキする(笑)

幼稚園もあと少しだね~
残りの園生活も元気に楽しくできますように♪
大阪から祈ってるよ!(*´▽`*)
春からは新一年生!準備頑張れ~~i-237
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
