スポンサーサイト


ポリマークレイ展

いよいよ明日からになりました。
私は明日の10時からお昼くらいまでいられる予定なので
もしお時間がありましたら是非遊びに来てくださいね (*´∀`*)


場所は 東京都中央区京橋2-9-1 桃六ビルB1
ドルスバラードさんHP


        今回の出展作品です
doll 111
約30cmで今回唯一の大きめな作品。


doll 112
約16cm この子は昨年末からブログでお披露目していた
下の歯が二本生えてきたベビーです。
ピンクのお洋服にお着替えしてみました。


doll 113
約16cm ぷくぷくホッペのぽわ~んとしたベビーです。


doll 089
約16cm  月齢の低めのベビーをイメージしました。
この子は現在HPのトップ画像のベビーです♪


doll 114
約14cm 上の画像のベビーと同じタイプのお洋服のこの子は
スヤスヤ。。。ネンネしているベビーです。
上のベビーは双葉のベスト、この子はハチさんのベストを着ています。


doll 100
約16.5cm  ぷくぷくのホッペのムチムチさん。
ちょっぴりムスッとしたお顔のベビーです。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

以上の六点を出展させていただいています。




あぁ。。明日ドキドキです (>_<) 
朝早い飛行機なので今夜は早めに寝ようと思います。
大阪は雨が降っていて明日はどうかな~
飛行機、揺れなきゃいいけど・・・


もし午前中に起こしになられたらお気軽に声をかけてくださいね~
緊張していると思いますが(*≧▼≦*)
どうぞよろしくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫だった??

風が強かったけど、飛行機大丈夫だったかなi-229

ハガキありがとうねi-175
めっちゃ行きたかったんだけど
またまた異動が決まってしまって
遊びに行く時間が無くなってしまったよ(´・ω・`)

ポリマークレイ展の様子、レポを楽しみにしてます♪

拍手・コメントありがとうございました。

大ちゃんの母さんへ

コメントありがとうございました~(*´∇`*)
お天気が悪くて大変でしたがなんとか無事に行ってきました。
お店は可愛い作品だらけでした(*≧▼≦*)
次は6月のドルフェに向けてまた頑張ります~

No title

*hug*さんへ

雨、風で飛行機も心配だったけどなんとか無事だったよ(*´ェ`)
東京はもっと早くにお天気が回復するのかと思ったのに
午後も雨で移動が大変だった。傘って荷物になるよねぇ(笑)

移動が決まったのかぁ。入学の準備もあるときだし
色々と忙しいね (>_<)
会えなくて残念だったけど引越しと入学準備頑張ってね!
季節の変わり目だし体調には気をつけて。。ね(o^-^o)ノシ

はじめまして♪yayoiちゃんロビンちゃんと仲良くして貰っているモモママと申します。今日ポリマークレイ展行ってきました(^-^)happaさんのベビーちゃんは昨年のドルフェでも見させて頂きました♪今回もとても可愛いかったですよo(^-^)o思わず抱きしめたくなりました~!今年もドルフェにいらっしゃるんですね。楽しみに待ってます~♪では又(#^.^#)

モモママさんへ

うわぁ~(*´∇`*) こちらでは初めまして!ですね
以前バンビちゃんでロビンさんにもモモママさんにも大変お世話になりました。
(*≧▼≦*)その節は どうもありがとうございました。

ポリマークレイ展、見てくださってありがとうございます。
小さな空間に所狭しと並んだ可愛い作品満載で
あの場所にいるのはなんだかドキドキしてしまいました。

ドルフェにもいらしてくださっていたのですね
お話したかったなぁ(///∇//)
今年は是非声をかけてくださいね!

HI Ya!

うわっ。
超かわゆゆすなぁv-238
mixiから来ちゃった!
最近オクもHPもほったらかし。。
mixiばっかりやってるよ~。

イベント行きたかったー。
ベビちゃんも欲しい~

今家族中インフルエンザでダウン・・

NORIさんへ

お久しぶりです~(*^-^)

イベント、初日の午前中に少しだけしかお邪魔できてないので
その後どんな感じだったのか分からないから
東京在住だったらな~って思います。
もっとあっちこっち遊びに行きたいな~♪

インフルエンザ、大丈夫!?
一応予防接種をうけたのが効いたのか
娘もクラスで五人だけ無事だった中に入っていました。
本当に猛威をふるいまくってたみたいで
いつかかるかドキドキしたけど・・・

看病大変だと思うけど休めるときにはゆっくりと
一緒に休んで。。お大事にしてね(*´ェ`)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
