

(>_<)ひぃぃ

今日も娘の消毒に行ってきた。
近所の外科なんだけど・・・なんだかなぁ(ー▽ー;; です。。。



と、いうのも最初の3日間 娘の消毒をしてくれていた
副委員長先生はとっても丁寧で優しかったのに
それ以降名札のない先生(今日で三日同じ)は
ものすごく手荒い( ̄□ ̄;)


そして看護婦さんもものすごく手荒い。。。




傷の所じゃなくても普通に皮膚に張り付いたテープって
はがす時痛いものなのに
それを乱暴にはがす。 皮膚は赤くなるし痛いそう(>_<)


抗生剤の入ったネットのようなものを傷に当てていたんだけど
それが皮膚とくっついていた。
看護婦さんがはがそうとして「あらら、くっついてるわ」と
後ろを向いて消毒液でぬらそうと準備しようとした瞬間。
先生は器具じゃなく素手でネットの端っこ持って
バリッと一気にはがした
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ってびっくりしながら見てみると
やっとカサブタになりかけてたのがネットにくっついちゃったまま
はがれてまた出血(>△<∥) もぉ~~~~


心の中でかなり文句いいました。。。


とりあえずネットもはがしたし ただ消毒液をぽんぽんつけて
ガーゼを取り替えるだけなら家でも出来るし
もう通うのやめようと思ったら
帰り際「はい、じゃあ今度は月曜日ね」


ん~~~~
ホントはちゃんと「もういいですよ」って言うまで通うべきだろうけど
多分月曜は行かないだろう。
あんな消毒の仕方なら家のほうがマシ(`ε´∴)
いい評判は聞かない病院だけど 消毒だけだし。。って
思って行ってたんだけど やっぱ評判どおりってことか( ̄▼ ̄;)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んげ~(´;ω;`)
なんて乱暴なのi-195

いい評判を聞かない病院って
やっぱりそれなりなんだねi-181
(名札無しの医師のせいか 笑)

早く治るといいねi-179i-189

ね~(`ε´♯)乱暴やわ~
名札なしってのがミソね(笑)
本当に医者だろうか・・・バイトだったりして(= ̄m ̄)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
