

そうや、キズパワーパッドやっ!

先日うっかり右手の親指を切ってしまったせいで
作りかけのベビーも放置状態 。。。
普通の絆創膏を貼っても
水仕事をするとすぐ剥がれちゃうし
ふやけちゃう


そこで前から気になっていた
バンドエイドのキズパワーパッドを買ってみました。
貼るだけで自然治癒力を高めるというあれ( ´艸`)


高っ!って思ってたから買ったことなかったけど
今回は本当に不便で早く治さなきゃってことで奮発


キズパワーパッド
ん? なんか画像ブレてる(-""-;)


最高で5日間も貼りっ放し オッケー ( 'o')b
貼りっ放しにすることで治りが早いんだとか。
これが思った以上に良くて
キズの痛みも今はほとんどなくなりました。
まだ完治してはいないけど
そろそろ続きも作れそう♪
早いこと完成させたいなぁ。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



昨日から子供たちの春休みが始まりました。
息子は部活があるので何かと忙しいけど
お弁当を作らなくて良いので私はかなり楽になりました(* ̄▽ ̄*)


昨日は娘と友達と一緒に公園に行ってきました。
また少し寒くなったけど子供は元気いっぱい♪
シャボン玉をしたり大きな滑り台を滑ったり楽しそうで良かった



でもお日様は出てるのに雨が降ったりして変な天気で
やっぱり寒いので早々に退散。。。


今日は以前から見たがっていたDVDを見てのんびりしています(*´∇`*)
残りのお休みも楽しく過ごせるといいなぁ♪
私は昼食の後片付けをして 夕食のデザート用にプリンを作りました。
後、明日の朝食用にコッペパンを作ろうと思って今作業中
美味しく出来るといいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
