スポンサーサイト


プチ花見

春休み最終日の今日は
朝からお弁当を作って友達と一緒に
ぷち花見に出かけてきました


そこは年々桜が立派に育ってきていて
どんどんいい感じになってきたので
お花見する人も増えたなぁ(*´∇`*)
お天気もよくて暑いくらいでした。
おかげでほっぺが赤く・・・日焼けしてしまった


090407桜


今日は小学校の入学式だったので
スーツ姿の親子をチラホラと見かけました。
ついこの間だった気がするのに
娘はもう三年生になります。
下の子だし上の子が大きいからついつい
いつまでもちっちゃいまんまに思うけど
子供の成長は早いな~


明日の始業式でクラスや担任の先生が分かります。
今年はどんなお友達と同じクラスになるのかな
ちょっとドキドキ・・
しているせいが九時前には「おやすみ」の挨拶をしたのに
二度も降りてきました ( ̄_ ̄|||)


明日は起きられるのかな~





起きられるのかな
私 (`□´)


がんばろ。。。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おとといの夜久しぶりに粘土をしたけど
まだ頭部を作っただけで保留中
以前に比べるとスローペースだけど
以前よりもずっと作ってる時間の楽しさを感じています。
ちょっとゆっくり過ぎな気もするけど
春休みも終わったことだし
また頑張ります(* ̄▽ ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うこさん、こんにちは。
手首大丈夫?腱鞘炎一度成るとくせになるので気をつけて、製作がんばってちょ。
今年三年生なのぉ、あれぇ?はやいなぁ・・・。
家は、毎朝地獄だよ、知恵ついてきたので、引き離しが大変。。。毎朝先生→息子→私で追いかけっこだよ。
ヤレヤレ。。。↓衛生役員もあるし。

ひーさんへ

こんばんは!
うん、なんとか手首持ち直した(笑)
完全に悪くならない程度にじんわり・・ごまかしながら
がんばるわ~(*≧m≦*)ププッ

って全然頑張れてないんだけどね ( ̄_ ̄|||)
今日の午前中に少しだけやってたんだけど
まだまだ焼くとこまでもいかないよ~~
進まないなぁ。

引き離しかぁ・・うちも娘が幼稚園で一年泣いてたよ。。
なんか切ないよねぇ。  
保育参観なんて行くとうちの子だけ親が帰るとき泣いて離れなくて大変だったし。
大変だけど可愛い時期やし♪頑張れ~(*^-^)
役員はほんま大変やけな( ´Д`)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
