スポンサーサイト


鼻がフガフガ

今日は歯医者の日だった。
普通に予約時間の前に出かけて 普通に呼ばれたまでは良かった
まえかけ?みたいなのをつけられて
先生が来るのを待っていると突然鼻が・・・
フガフガ( ̄・・ ̄;)
くしゃみは出そうで出ないのに痒くてフガフガで
たまらなくなってギブアップ(ー▽ー;; 



日にちを変えて下さいってお願いしてみた。
でも先週型を取ったぶんだけでも詰めたいと先生に言われ
タオルで鼻を押さえたりこすったりしながら
なんとか詰めてもらった。
今も鼻がムズムズする~~~
とりあえず今6回連続くしゃみ・・・(`ε´∴)


とりあえず残りは来週になったけど
来週もこんなだったら嫌だな^_^;
杉は終わって今はヒノキ?
先生が言うには「黄砂」のせいじゃないかと。
今年はいつもの年よりも結構マシかと思ってたけど
結構きてるかもな




今日午後から娘の初スイミング♪
幼稚園以外では初の習い事。
心細い感じで行ったけど 上から見ているかぎり
とっても楽しそうで ちょこちょことこっちに
笑顔で手を振ってた(*^▽^*)
コーチが顔見知りって言うのが嬉しかったみたい♪♪
来週からも頑張ってくれるといいな


まだまだ余裕があると思ってたけど
水曜は息子の入学式! のんびりし過ぎや~^_^;
今日慌てて制服を箱から出して着せてみた。
長すぎるベルトを切ったりカバンも袋から出したり
なんとか形になった。 名前は書いてないけど(= ̄m ̄)


娘のグッズ類にも一応名前つけをしてみた。
息子が幼稚園に入園するときに買った「ネームランド」
がまだなんとか使えて助かった~(笑)←古っ


2人の入学式、お天気だったらいいな~
近所でもちらほら桜が咲き始めてる。
入学式の日、満開だったらいいのにな♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わしゃしゃi-278
「ネームランド」キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

ちなみうちにあるのは「ブラザーのP-Touch」←古いうえにマイナー(笑)

入学式、晴れるといいねi-1
明日入園式だよ~^^;
あっという間だったぁ

P-Touchってどんなやつ~?
しらないや~( ´艸`)ぷぷぷぷ
うちが買った頃ってテプラかネームランドが多かったかな
もう9年前のお話・・・(" ̄д ̄)年とるね~

入園式、ドキドキするね(*≧▼≦*)
桜、咲き始めたな~と思ってたけど さっき学校の前通ったら
もう緑の葉が出てるとこがあったよ
なんだか短いよね綺麗な時期って(>_<)
なんか準備忘れしてることがある気がしてしょうがないわ(ー▽ー;; 大丈夫かな、こんなんで(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
