

作品作り

なんとか少しずつでも
毎日粘土に触っているおかげで
準備が進み始めました


まだまだな部分も沢山あって
はっきり言って不安一杯だけど
どんなに準備しても きっと私のことだから
緊張のあまり手足が震えて頭は真っ白
そうなるのは目に見えているな~ (* ̄m ̄)


いつも もっと落ち着いてお話できたら良かったな
なんて思っちゃうので 今年はその辺・・・
頑張ります (*´∀`*)


なんて思っていても緊張するのは仕方ないか~
とりあえず残りの準備もがんばろっと♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って~♪

        happaさん~v-398

 着々と準備進んでるんですね~v-364良かった~v-343
 後、1ヶ月??位なのかなv-362

 今年こそはドルフェ行きたかったけど、、やっぱり今年も無理だ。。v-406
一体、何年前から”行きたいv-364行きたいv-364”って言ってるんだろう・・。

happaさんとも是非にお逢いしてみたいのになぁ・・。

、、でも私も超人見知りだから、、、お逢いできても全然喋れず
落ち込んで終わりそうな予感もするわ・・(笑)

でもやっぱりお逢いして”萌え語り”したいよーーーv-344(笑)
その時まで楽しみにしていますねぇ~v-398

作品作りも頑張ってください~(荒太ちゃん観て。。v-344ププv-341)

yayoiさんへ

ここへ来てようやく重い腰が上がった気がします~
って気のせいじゃ駄目なんですけどね(笑)
少しずつだけど…形が見えてきました(o^-^o)

そっか…今年も来れないかぁ~ (ノд・。) 残念だけど
遠いもんね。 大阪でもこういうイベントがあればいいのにねぇ。
でもいざとなればドール関係なく会える距離だけど(笑)

私もそう見えないらしいけど 実は人見知りだし
最初が全然駄目な人で ( ̄_ ̄|||) いい大人なのに情けないです。
yayoiさんとはメールでもお話してるから実際に会っても
初めての気がしないかもしれない(= '艸')ププ
でもイメージと違う~ってガッカリされるかも(´Д`) =3

そのうち・・会っちゃう!?(*≧▼≦*)
うちにあるお宝見てキャーキャー盛り上がる!?(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
