

ドールフェスタ


今年も楽しく2日間過ごすことが出来ました。
ブースにご来場くださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです
お土産や差し入れもどうもありがとうございました(*´∇`*)
お心遣い、とっても嬉しかったです
おいしくいただきますね(o^-^o)


今回で三度目の出展だったので
自分の中では少しだけ気持ちに余裕があるかな?
なんて思っていましたが初日の最初は
やっぱり真っ白になってしまいました (* ̄m ̄)


始めの方でいらして下さった方とは
ゆっくりおしゃべりする余裕もなく
本当に申し訳ありませんでした。


今回のブース写真です
doll 002

これは9時過ぎに会場に到着してすぐに
並べた時のものです。

作品のご紹介

doll 002-1
doll 003
doll 006-1
doll 007-1
doll 010-1
doll 011-1
doll 013-1
doll 016-1
doll 017-1
doll 019-1
doll 020-1

doll 021-1
以上です。


来年も出展できるように頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした!

happaさん こんにちは(^-^*)/ 私結構早く行った積もりでしたけど すぐに売れていたんですね~!私がお迎えした白いかごの女の子めちゃ可愛いいです~うふふあの後別ブースでお洋服買ってあげたら ピッタリなの又来年来て下さいね~~

モモママ さんへ

こんにちは~(*^-^)
土曜日はどうもありがとうございました♪
籠の小さなベビー、気に入ってもらえて良かったですi-179
あんな小さな子に着せられる服があるって
凄いですよね~
今度チャレンジしてみよっかなぁ…多分出来ないと思うけど(笑)

来年も参加できるように頑張ります~
その時はもっとお話できますように♪

初めまして

happaさん、始めまして。
イベント、お疲れ様でした。
初めてベビーちゃん達を拝見しました。
お迎えしたかったのですが、お隣の方と
お話されてましたし、何故かお声を
緊張してかける事ができず、帰ってしまいました。
私は1日目に行ったのですが、その時、もう
殆どのベビーちゃんはお家が決まってて。
でも、その中に白い帽子を被ってる女の子が
いました。その子は、お家決まってしまいましたか?
もし決まってなかったら、是非お迎えしたいのですが・・・

No title

どうもお疲れ様でした♪
すごい人でびっくりしましたぁ。。
なので・・お声をかけることもできなくて
と~くのほうからじ~~っと拝見しておりましたww

sarry さんへ

初めまして、こんにちは~(*^-^)
土曜日にいらしてくださっていたのですね
どうもありがとうございました。

声をかけにくい雰囲気でしたかi-201
どうもすみません~ (>_<)
白い帽子のベビーは連れて帰ってきています。
HPのメールからご連絡いただけましたら
詳細を送らせていただきますので
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

chau さんへ

ええぇぇ~~~(≧◇≦)
声かけて欲しかった~~(T△T) i-201i-201
来ないなぁ。。。と密かに思ってたんですよ~
あぁ・・残念 (ノд・。)
お話したかったなぁ。。。

happa様

メール送らせて頂きましたv-433
宜しくお願い致します♪

かっかわいい~

happaさんこんにちは!靴下に入って並べられてる子たちが可愛すぎです!!も~なんて可愛いの!

夏樹さんへ

お久しぶりです~(o^-^o)
ちっちゃいベビーって並んでると可愛いんですよね(笑)
また沢山作って並べてみようかな~ (*^m^*)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
