

七夕だから

とりあえずお買い物の時に買ってきました。
笹団子じゃなくて商品名は「笹ぼうず」
(*≧m≦*)なんか可愛い♪

画像 689


でも息子は空手に行ったし…
夕食後にこのお餅食べておしまいかな?
それも仕方ないな~なんて思いつつ。。。


息子がこのくらいの頃は ちゃ~んと笹や花火を用意してたのにな。
何かにつけて息子の時よりもあきらかに手抜きになってる
「来年は・・」じゃなくてやっぱり何か少しだけでもってことで
階段下収納をゴソゴソ


この間そこを片付けてたときに見つけた花火を引っ張り出してみました。



思ったよりいっぱいあったけど息子もいないし今回はちょっとだけ・・と
娘と手でもつタイプのを少しだけ選んで
御飯を食べ終わったパパと三人でやりました。




今年初の花火に目を輝かせて すごく喜んだ娘を見て
やっぱりちゃんとしてあげなきゃな~~(≧◇≦) って反省。


曇り空では星も月も見えなかったけど いい七夕になりました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えーーーっ。ツール無くしたってv-406こういうときって、意外な場所からででくるよぉ。家はおもちゃ箱から出てきたり。。。風呂場にあったり、キャットフードのなかからでてきたこともあったぞぉv-406
「笹ぼうず」名前が可愛い。。。。
ピンポイントv-352なネーミングがいいなぁ。
中身は餡?

ひーさんへ

粘土専用のハサミが行方不明やねん。。。 (ノд・。)
他のじゃ刃が全然違うから細かい作業が出来なくて断念したよ~

今朝子供たちに「小さくてよく切れるハサミいいな~って思って持って行ってたら返して~」って言うと二人とも「???」ってなってた(笑)
私の道具って分かるもの持ってくはずないもんねぇ ( ̄_ ̄|||)
どこいったかなぁ。。。。

面倒でもきちんとしまわなかった事を反省…

でもきっと買った後で見つかる予感(笑)
プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
