

せっかく・・・

久しぶりに粘土を始めたら
よく使う道具がひとつ無い (ノд・。)


他で代用すればいっか~
そう思ったけどやっぱり無理。。。




ドルフェ準備中、最後の方に触った記憶があって
その時いつもの場所に片付けたつもりだったけど
いつもの場所に無くて
その時の記憶をたどってみても
置きそうな場所を見てみても
無い


どこいったんかな~ (ノ△・。)




もう一度探してみて無かったら
明日買いに行ってこよ。。。


作りたかったな~。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何をなくされたんですか~??可愛いいベビーはかごいりで我が家にいますよ~~ベビーちゃんが着てる服ピンクのニットワンピ見てやってね~

モモママさんへ

今見てきました~~(*´∇`*)
あんな小さな子にピッタリって…凄いですよね!
器用すぎる~どんな指先してるんだろう~(笑)

粘土専用の小さなハサミが行方不明なんです… (ノ△・。)
昨夜も今朝も探してみたけど見つからなくて
仕方ないから今から買いに行ってきます。
きっと買った後で「あれ?ここ見たはずなのに」って場所から
見つかる予感ですが(笑)

プロフィール

happa

Author:happa
* happa
*Birthday 2/24
*血液型   O型

■ホームページはこちらへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
meromero park

BLOG PET

244 ENDLI-x

堂本兄弟

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
リンク
